返信


■--久しぶりに・・・
++ ジョナ (副隊長)…169回          

よう!久しぶりだな!
って、言っててもまだこのアイコンとか使っていいのか…( ̄▽ ̄;)

最近引越しも終わって結構暇になってるから
前よりはくる頻度は増えると思う。
だからこれからまたよろしくたのむぞ!
.. 2009年06月24日 02:42   No.966001

++ ルキア (院生)…8回       
はじめまして浮竹隊長。
私は最近ここに来たばかりです。
これから、よろしくお願いします。

.. 2009年06月24日 20:57   No.966002
++ 疋殺地蔵 (院生)…4回       
わたしも、最近きたばかりなんだがネ、
よろしく頼むヨ、浮竹隊長。

.. 2009年06月25日 13:35   No.966003
++ 紅姫 (総隊長)…449回       
凄い久し振りっスね..笑←ぇ
まあまたお喋りできて光栄っスww
アタシも管理人やってますが
全然来れてませんでしたからねぇ..(遠い目
まあアイコンはここ最近整理しちゃったんスけど
ま・折角なんでまた追加しとくんでw
これからまた宜しくっスw

.. 2009年06月25日 17:51   No.966004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用