返信


■--久しぶりだな!
++ ジョナ (副隊長)…161回          

その、なんだ、だれかいるか?
あれだな、人がいないからこんな広告が増えるだけでどんどん書き込めば意外と事前消滅したりしてなww
.. 2008年09月06日 00:10   No.862001

++ 冬獅郎 (総隊長)…452回       
久しぶり、浮竹。
確かに書き込めば来なくなりそうだな。
最近あまり人が来ていないような気がするんだが・・・

.. 2008年09月08日 18:29   No.862002
++ 朽木 ルキア (五席)…71回       
お久しぶりです!
私も、久しぶりに来ました。
あの迷惑な広告が消されていたので、少し驚きつつ、嬉しく思いました。
これからは、あのような広告が無いと良いのですが・・・

.. 2008年09月08日 20:42   No.862003
++ 彩乃 (総隊長)…247回       
お久しぶりです
私も久しぶりに来ました。

最近高校が忙しくて中々来られないかもしれません

寂しいです

.. 2008年09月09日 18:01   No.862004
++ ジョナ (副隊長)…162回       
俺は8月ちょっとすぎあたりから定期的に着てはいたんだが
書き込みがなくて変な広告ばかりあるからな・・・

まぁ、俺たちがちゃんと書き込みをしていけばもうかかれることはないんじゃないか?
ってのが俺の持論だww

だれかが定期的に書き込みを入れるって物言いなw
そうすれば自然とレスが伸びて下ろうしなww

.. 2008年09月10日 21:14   No.862005
++ 龍麒 (隊長)…199回       
久しぶりです浮竹隊長!
オレも、へんな書き込みが連続のときは
しばらく来てませんでした!

おれ、受験生なもんで・・・・
これから、回数減ると思いますが
がんばってきます!!

.. 2008年09月10日 22:29   No.862006
++ 美須元王雅 (護廷十三隊入隊)…9回       
あまりにも久しぶりだな。
きてはいるんだが、書き込みしてなかったな・・・
他の作業でな。もうすぐで同人イベントが・・・(ぉぃ。
できる限りこっちに書き込みにくるぜ。

.. 2008年09月15日 22:44   No.862007
++ ジョナ (副隊長)…163回       
まぁ、忙しいときはしょうがないさ!
俺も来るのは暇なときだしなww

それとみんな色々と忙しい生活してるだな?

.. 2008年09月18日 00:25   No.862008
++ 神聖 真 (総隊長)…384回       
お久しゅう皆さんw
僕も見には来てはったんやけど
広告だらけでなかなか書き込むにも・・なぁ?
それに高校入ってからは部活の大会やら
学校行事やらで忙しゅうて来る機会も減ってしもうたし・・・。
僕もちゃんと出来る限り来れるようしておきますわ;

.. 2008年09月25日 00:30   No.862009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用