返信


■--こんにちはww
++ 楓月 空夜 (院生)…1回          

(HN変えました。元海月です。)

みんなにちょっと相談があって書き込みしたんだけど、
高校に入って部活をやろうかどうか迷ってるんだけど・・・
でも高校を卒業してから専門学校に行きたいから、お金も貯めたいからバイトもしたいという。

部活に入ってたら履歴書にもかけるし、そういうの有利かなって思ってるんだけど・・・

最終的に決めるのは自分だってわかってるけど、みんなに相談したくて・・・

コメントお願いします!!
.. 2008年04月22日 17:42   No.793001

++ 神聖 真 (総隊長)…381回       
僕はお金より実力上げたいし、部活に入ったけど
まぁ、お金のことで親に迷惑かけたないしなぁ。
僕かて本当はバイトもしたいけど、出来るなら
部活に出て、夏休みや冬休みとかにバイトできたらえぇなぁとは考えてるで?
可能かどうかはわからへんけど。
それでも、出来るんならそういう方がえぇかな。
実力も金銭もあげられるし。

.. 2008年04月22日 18:50   No.793002
++ 朽木 ルキア (十席)…58回       
正直に言うと・・部活とバイト両方やるのは難しいと思う。
休めるような部活であればいいのだが;
私は部活に入ったのだが、はっきり言ってバイトする暇は無いな;

だが、どうしてもやりたいと言うのなら、私は全力で応援するぞ!

.. 2008年04月27日 10:56   No.793003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用