返信


■--質問。
++ 美須元 王雅 (院生)…3回          

久しぶりに顔出すぜー。

お前らってさ、ケータイっていつごろ買ってもらった?orまだもってねー奴はいつ買ってもらう予定?

・・・いや、高校入って30km以上離れた高校に電車通学してんだけどよ、そうやって遠いところにいくと、連絡できるようにケータイを当然のごとく買ってくれるじゃねぇか?(友達とか全員そうでしたぁ・・・
でもな、俺の親が「絶対ケータイは買わん。意地でも買わん。」
と言い出してきたわけで・・・持ってないの多分俺くらいなんだわ。実際。
変な目で見られるわ、かわいそうとかいわれるわで・・・;
英検準1級とったら考えるとかいってたけどさ、2級で高校卒業レベルじゃねぇか、英検って。
準1級って・・・リスニング聞いただけでどんだけしゃべるんだっ!!ってもんで。(DSの英検のゲームにて。
って、ことで。(長いよ・・・
お前らの方はどーなんだろうなーと。聞いてみたかっただけだ。(だから長いって。

そんじゃ、長文すまねぇ!!
.. 2008年04月10日 22:32   No.791001

++ 冬獅郎 (総隊長)…431回       
俺は一昨年の九月、だったな。
親父がもう持ったほうが良いだろ…っつってよ。

しかし随分きつい話だな…。


.. 2008年04月11日 18:02   No.791002
++ 海月 真奈 (総隊長)…293回       
私は、去年の11月くらいに、親が「そろそろ買わないと、他の人とアドレス交換できないね」って言ってたのと、誕生日が近かったから。

今でも持ってない人はいるんだろうけど、
さすがに・・・キツイね・・・;

.. 2008年04月11日 20:36   No.791003
++ 草冠 宗次郎 (十五席)…35回       
俺は高校になんないと、買ってもらえないんだ
それまで、メールはパソコンってことになるな

.. 2008年04月11日 20:51   No.791004
++ 朽木白哉 (護廷十三隊入隊)…9回       
ふむ・・・今、私は高校三年生なのだが、携帯は持っておらぬぞ。
「携帯なんか、金がかかるから駄目」と言われてな
だから、私は就職してから自分で買うことにしている

.. 2008年04月12日 20:43   No.791005
++ ユナ (四席)…125回       
お久しぶりですっ
というか私が全然来てませんでしたね;

携帯は中2のときに買ってもらいました。
塾の連絡とかのためって感じでしたけど。
それにアクセス制限かかっているんですよ;

やっぱりないとキツいですよね…
英検準1級って;
かなり大変な条件ですね。

.. 2008年04月12日 23:05   No.791006
++ 神聖 真 (総隊長)…380回       
僕はかなり最近やで?買ってもろうたんは。
けど、主にケータイよりはPCの方がメール量は
多いかなぁ・・・?

でも、流石に学校が遠いと必要になるわなぁ・・・

.. 2008年04月13日 00:16   No.791007
++ 美須元王雅 (院生)…6回       
なんかクラスをざっと見たところ、1組は俺以外みんな持ってるみたいだ。(あ、俺1組なんすよ。
塾の連絡もいるくせに、公衆電話とかないくせに持たせないのはちょっと異常だろっ?!と。(・・・ぇ
金はなんとかなりそうなんだけどなー。親の本代をどーにかすれば。(小説を月に何冊も買ってるから。((7冊が親の月に買う本の普通なんだよなぁ・・・

PCはつける時間が少なくなってきたし・・・;
クラブはあるし。(漫画研究部だろ・・・HP更新できるじゃないか。描いた絵で・・・
まぁ、どーにかしてもらいますよ。無理やり。(ぉぃ
それじゃ、くだらないことにレスどーもっス。

.. 2008年04月17日 21:13   No.791008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用