返信


■--告白。。。
++ セィラ☆ (護廷十三隊入隊)…10回          

実ゎ昨日。俺の学校のテニス部専用チャットってゅーのぉ作ってあるんだが。そこで告白されてしまったぁ。。
二人きりだったから他の奴ゎ誰も知らないんだが。
断ったんだが。(今ゎ好きな人居ないので。)
「気まずくならないよね?」って言われて「うん」って
答えたんだけど。やはり気まずくなってしまうんじゃないかと思って・・・。だれか普通に話せる方法とか知ってたら教えてくれないか??

(こんなコト初めてなので。お願いします。!!)
.. 2008年04月04日 16:09   No.790001

++ ジョナ (副隊長)…155回       

あぁ…正直俺は現在進行形でそんな感じだw
とりあえずいつも話しているようなら
いつもどおりに、たまにしか話さないようなら
まぁそのままでいいんじゃないか?

まぁ俺は普通にはなしてるけどなww
もしも話がしづらいのなら誰か友達も交えて
話すと多少は楽かも知れないなww

こんなでたらめなことで悪かったな。
できるだけ役に立とうとおもったんだがな…w

.. 2008年04月04日 23:53   No.790002
++ 冬獅郎 (総隊長)…430回       
いつもみたいな調子で話せば良いと思うぜ。
あんまり気まずくすると、告白した相手も困ると思うしな。


.. 2008年04月05日 11:49   No.790003
++ セィラ☆ (護廷十三隊入隊)…12回       
みんなぁりがとうな!!
みんなの言うとぅり。そぃつとゎ
がんばって普通に話そうと思ぅょ!
ちょっと難しいかもしれないが。
がんばってみるな!!ありがとう!

(ありがとうござぃます!その後。
 またチャットでも話したりしてるんで!
 だけど。直接話すのゎ。。。ンー・
 二人でゎ無理かもしれないけど。たくさんの
 友達と一緒に話してみます!!)

.. 2008年04月05日 14:44   No.790004
++ 朽木白哉 (院生)…8回       
ふむ・・・、やはり普通に接するべきだな。
話しづらいかもしれぬが、何事も無かったかのように話したほうが
その相手も気持ちが多少楽になるはずだからな

.. 2008年04月05日 19:59   No.790005
++ 龍麒 (副隊長)…191回       
おぉ
告白・・・・かぁ
オレも前あったけど
あえて自然にはなすことかな?

.. 2008年04月05日 20:17   No.790006
++ 草冠 宗次郎 (十五席)…33回       
告白か・・
俺は、前した方だから余りいいアドバイスは出来ないと思うが、とりあえず自然と話し掛けることがいいと思うよ。

.. 2008年04月06日 13:46   No.790007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用