返信


■--告白。。。
++ セィラ☆ (院生)…8回          

実ゎ。昨日、俺の学校のテニス部専用チャットってのぉ
作ってあるんだが。(ぅちら学年だけ☆)そこで。
告白されちまった。。二人きりだったから。。
で。俺ゎ好きな人ぃなぃっていったんだけどぉ。
そんで・「気まずくなんなぃょね?」って言われて
「うん」って言ったけど。ゃっぱり気まずくなっちゃうんだょな。でもその人のために普通にした方がいいのかな?まだ始業式まで3日あるから。考え中なんだが。
アドバイス出来たらしてくれ!

(難しいけど。お願いします!こんなこと初めてで。
  すみません。。お願いします。)
.. 2008年04月04日 13:09   No.789001

++ 海月 真奈 (総隊長)…292回       
う〜ん・・・
やっぱり、その人にとっては友達としてでもいいから、
また話したいと思ってるんじゃないかなって思うよ。
その人じゃないからわからないけど。
だから、普通にしたほうがいいって私は思うな。
でも、空鶴さん(セィラ☆さん)が、無理をすることは無いと思うよ。

あまり相談になってなくてごめんね;;

.. 2008年04月04日 21:44   No.789002
++ 神聖 真 (総隊長)…377回       
う〜ん?
大丈夫やと思いますよ?
僕告ってふられたけど普通に話してはりますし。
昨日なんてケータイのメアド教えてへんのに
メール来て長時間ずっとメールしてはりましたし。
(↑コレは自分が変わってるのか?)
別に何も変わる事なんてあらへんと思いますよ。
普通に接すれば普通に対応する、
コレでえぇんやないですか?

.. 2008年04月04日 22:22   No.789003
++ ナツ (五席)…69回       
告白されたんだァ〜♪(凄いッw
普通に話して平気だと思うよォ〜♪

(普通すぎてすいません;)

.. 2008年04月27日 20:14   No.789004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用