返信


■--(無題)
++ 冬獅郎 (総隊長)…428回          

実は今年から受験なんだが、もしかしたら来れなく成る日が増えるかも知れん…。

で、頼みが有るんだがアイコンをキープしてもらっても良いか?
多分今の所は普通に来れるんだが、突然来れなく成ったりすると思うからよ。

唐突にすまないな。
とにかく来れる日は必ず来るつもりだ。
春休みの最中は大丈夫だと思う。

(我儘言ってすいません〜><;とりあえず二ヶ月空かないようにはしますが、最悪の場合ヤバイので…;;)
.. 2008年04月02日 02:28   No.787001

++ 美須元 王雅 (院生)…1回       
日番谷隊長は今年ですか。
がんばってくださいよ(あれ?一角・・・?

俺も高校入ったらこれるかわかんねぇなぁ・・・


あ、受験勉強とかほとんどしてませんよ俺。(ぉぃ

.. 2008年04月02日 09:52   No.787002
++ ジョナ (副隊長)…154回       
日番谷体調は今年なんですか?
まぁ緊張せず気楽に行くことがだいじだなww

一角副隊長も勉強してないのかww
俺も勉強はテストの前日とかしてないなww


.. 2008年04月02日 17:51   No.787003
++ 朽木 ルキア (十席)…56回       
私は逆に暇な日が増えたような気もしますが・・・。(笑)
兎に角志望校に入れるよう頑張ってください!!
応援しております!!

(受験勉強全然してなかったなぁ・・・・)

.. 2008年04月02日 18:16   No.787004
++ 海月 真奈 (総隊長)…290回       
そっかぁー・・・
頑張ってね!応援してるよ!!

私も高校入って、来られるかどうかわからないけど・・・
めざせ毎日!

勉強は・・・塾の宿題だけで、あとは全然やってなかった気がするよ・・・

.. 2008年04月02日 20:14   No.787005
++ 神聖 真 (総隊長)…376回       
おやぁ、寂しいなぁ。
まぁ、頑張って勉強してください。

僕は学力的にアレやったもんやから
必死で勉強しはりましたわ。
努力は実るから頑張ってください、
十番隊長はん。

.. 2008年04月03日 13:07   No.787006
++ セィラ☆ (護廷十三隊入隊)…11回       
寂しくなるなぁぁ。。
受験がんばれょな!!!
俺ゎこの来年だから!そんときゎ
応援してもらうからなぁ☆

.. 2008年04月04日 16:50   No.787007
++ 朽木白哉 (院生)…6回       
受験か・・・
志望校目指して、
努力あるのみだな。

.. 2008年04月05日 19:44   No.787008
++ 紅桜 (五席)…92回       
そうか・・・寂しくなるけど、受験頑張れwいい報告楽しみにしてるよ(早っ

僕も高校入ったら、部活とかで忙しくなるけど・・・なるべく来れるように、頑張るよ;

勉強は・・・塾行って、復習したぐらいだな・・・(オイ

.. 2008年04月06日 18:11   No.787009
++ ナツ (十席)…67回       
受験かあ〜…

頑張ってねー♪

(てか返信遅いッスね;俺...;)

.. 2008年04月19日 21:38   No.787010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用