返信


■--おっひさぁ→
++ セィラ☆ (院生)…5回          

ぇーー久しぶりだな!!
最近はてにす(部活)が忙しくてなぁ。。
大会とかも多くて!!
ところでそろそろ進級するなぁ!ってか
明日で1年生活ゎ終わりだ。。。寂しいぞぉ。。
2年になってもココにゎくるつもりだ!
これからもよろしくなーーー♪

前に言っていたアニメの判決?みたいなのは
どぅなったんだ?知ってたら教えてくれ!!
.. 2008年03月24日 17:49   No.780001

++ 紅姫 (総隊長)…440回       
アタシも昨日まで大きな大会で忙しかったっス。
まーでも同じく2年生・・
良かったっスよね 進級できてv(キャラ崩)
まァま・これからも宜しくっス*

.. 2008年03月24日 18:06   No.780002
++ 海月 真奈 (総隊長)…283回       
お久しぶりです!

大会があったんですか・・・お疲れ様です。
私もよろしくお願いします!

アニメの判決とは・・・?

.. 2008年03月24日 21:09   No.780003
++ 朽木 ルキア (十席)…50回       
お久しぶりですw
大会お疲れ様でした!
2年生になると部活が余計大変になると思いますが、頑張ってください!!!
こちらこそ、宜しくお願いしますw

アニメの判決・・???

.. 2008年03月25日 09:04   No.780004
++ 冬獅郎 (総隊長)…422回       
久しぶりだな。

大会お疲れさん。
二年に成ると今より大変になると思うが頑張れよ。

.. 2008年03月25日 11:33   No.780005
++ 草冠 宗次郎 (二十席)…25回       
久しぶり
大会お疲れ

アニメの判決って、あの、なんとか人権法っていうのか?

.. 2008年03月25日 19:09   No.780006
++ ナツ (十席)…60回       
久しぶりーーーっ!

大会かー、お疲れ様〜!

アニメの判決…あれはもう何かよくわかんない!(ちょ

.. 2008年04月04日 20:21   No.780007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用