返信


■--遅くなって悪かった。
++ ジョナ (副隊長)…149回          

元気か、みんな!
俺は胃腸風邪が治って今のところ快調だww
(まぁもともとかかったからね)
ただいまの時刻は1:23なんだが
雛森副隊長がいっているように
高校の合格発表があった。
遅れながらどんな結果だったか発表したいと思う。

まぁ硬いこといいながらもちろん合格だ!!www

応援をしてくれた皆、アリガトな!!
.. 2008年03月22日 01:29   No.779001

++ 冬獅郎 (総隊長)…421回       
胃腸風邪、治って良かったな。

高校合格おめでとう。
高校生活、楽しく過ごせよ。

.. 2008年03月22日 10:16   No.779002
++ 海月 真奈 (総隊長)…282回       
胃腸風邪、治ってよかったですね!!

合格おめでとうございます!
お互いの高校生活、頑張りましょう!!

.. 2008年03月22日 13:36   No.779003
++ 紅桜 (五席)…90回       
胃腸風邪、治って良かったなw
僕も昨日まで、熱でダウンしてたんだが・・・今は快調だ(笑

合格おめでとう!お互い、頑張ろうなww

.. 2008年03月23日 15:07   No.779004
++ 草冠 宗次郎 (二十席)…23回       
胃腸風邪治ってよかったな

合格おめでとう
高校生活がんばれよ

.. 2008年03月23日 17:17   No.779005
++ 神聖 真 (総隊長)…372回       
おや、よかったやないですか。
合格もして、胃腸風邪も治って。
ほんま、良かったですわ。

お互いに高校生活楽しみましょ。

.. 2008年03月23日 19:51   No.779006
++ 紅姫 (総隊長)…437回       
おや・浮竹サン全快されたんっスね!
良かったじゃあないスか〜
今で良かったっスねェ
入学式やらなんやらの特別な時じゃなくて一安心っスよw

この板は結構新高校生サンが多いみたいっスね*
いいっスねー 初々しい♪
(うちゃ新高2デスぜ><★)

.. 2008年03月23日 22:59   No.779007
++ 朽木 ルキア (十席)…49回       
胃腸風邪治ったのですね☆
良かったですw

それから、合格おめでとうございます!!
高校生活、お互いに頑張りましょう!

.. 2008年03月25日 09:01   No.779008
++ ナツ (十席)…59回       
胃腸風邪治ったんだ〜♪

良かったねえ〜!

合格おめでとーーーっ!

それとお疲れ様ー♪

.. 2008年04月04日 20:15   No.779009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用