返信


■--(無題)
++ 朽木 ルキア (十五席)…38回          

皆、こちらを見てくれ!!
これも人権擁護法案の影響なのか!?
.. 2008年03月16日 20:06   No.774001

++ 海月 真奈 (総隊長)…279回       
人権擁護法案の影響かどうかはわからないけど・・・
三番隊だけなんだーって思った!!
5、8は?まだ空いたままなのかなぁ・・・??

.. 2008年03月16日 20:53   No.774002
++ 朽木 ルキア (十五席)…43回       
よく考えろ、井上!

4月からと書いてあるだろう?
つまり、今のやつが中途半端になるということだ!
急に方向転換するなんておかしくないか?

5と9もそのうち誰か新しい人が隊長になるかもな・・・・。

.. 2008年03月17日 09:30   No.774003
++ 龍麒 (副隊長)…188回       
(*゜▽゜)/ウイッス!
オレは、その何とか法っつーやつ
信用できねーな
暴力とか暴言とかがだめなんだっけ??
つーーか、それじゃぁ
漫画家生活できないじゃん

(個人的に市丸隊長好きなんで、新隊長は絶対許さないです。原作を否定された。。。 (泣

.. 2008年03月17日 20:01   No.774004
++ 神聖 真 (総隊長)…370回       
おんやぁ?
こないなコトしたら僕の出番
減ってしまうやない。
酷いわぁ・・・。
虚圏で、まだ面白いことたくさん
やりたいと思ってはったのに。

.. 2008年03月18日 10:53   No.774005
++ 彩乃 (総隊長)…237回       
人権擁護法案は私たちにとって邪魔な壁ですね……

どうして3番隊だけなのでしょうか?
吉良副隊長はどうなるんでしょうか?

気になる事がたくさんですね…


.. 2008年03月18日 11:07   No.774006
++ 朽木 ルキア (十五席)…44回       
そうですよね!!
現世の多くの人々が困りますよね!
(私もギンのほうが好きです。つか、コレ見た時ショックでした;)>海燕殿

市丸隊長・・。頑張ってください!! >市丸隊長

大体、人権擁護法案は国民に隠している時点で、国民主権に違反してますよね?

普通、新しい隊長が就くのは、一番戻ってこれる可能性が低い藍染隊長であるはずなのに・・;
吉良副隊長は影が薄くなるでしょうね;

そうですね・・・・・。>伊勢副隊長

.. 2008年03月18日 11:27   No.774007
++ ナツ (十席)…54回       
え〜!!

これが三番隊の新隊長!?

あたしも納得いかないな〜…

.. 2008年04月04日 19:51   No.774008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用