返信


■--はぁ・・・・・
++ 草冠 宗次郎 (護廷十三隊入隊)…18回          

タイトル、いきなりため息でごめん
少し、俺の悩みを聞いてくれないかな?

俺の兄貴が、携帯を一ヶ月前に買ったんだけど、ふと兄貴の部屋の襖(俺と兄貴の部屋の間の襖)をそっと開けてみたら、携帯のカメラの設定を内側カメラに変えて、自分の顔を撮っている兄貴の姿が・・・・
しばらくの間、そっと見ていると撮ったのを見て、少し「ニヤ」ってしたんだよ・・・
母さんに聞いたら「○○(兄貴の名前)は昔からちょっとナルシストだよ。携帯買ってから、ちょっと所じゃなくなったけど」と、返ってきて・・・・

自分の兄貴がナルシストだって知ったのも辛いし、見てるのも辛い・・・

どうすればいいんだ・・・こんな時・・?
.. 2008年03月14日 21:34   No.771001

++ 美須元王雅 (院生)…3回       
あー、俺はCureってとこでコスの写真のせてるからたまに自分で自分の写真撮ったりするけど・・・
ナルではないな。(キッパリと。
どうしようもないな・・・それ・・・
クラスにそういうやついたけど、見てて悲しかったな。(つーか虚しい?
身長が高すぎて困った・・・とか言ってたけどそいつとはあんまり身長変わらなかったんだよなー。(ナルの男子。
それは結構キツいな。正直、ホントそれキツい。
俺の場合は毎日会うわけでもねーが、お前の場合は毎日会うもんなぁ・・・
そういうのは・・・どーしようもねぇ・・・よなぁ。
すまねぇ!相談の解決になってねぇや・・・

.. 2008年03月14日 22:53   No.771002
++ ジョナ (三席)…145回       
あぁ・・・そんなやつが俺の元クラスでも居たな…
見てて痛いやつだったな。

そいつには妹が居るんだが、いつもかわいそうだって・・・ww




.. 2008年03月15日 00:22   No.771003
++ ユナ (四席)…118回       
初めましてですね!
これから、よろしくお願いします。
(私、映画見てないので、よく分からないんです;
 すいません…;

そっそうだったんですか…
でも、自分にまったく自信がもてなくてうじうじしてしまうようなタイプよりはいいんじゃないでしょうか…たぶん、ですけど;

私なんかは、自信がまったくもてなくて…
いっつもネガティブ思考になっちゃうんです。
だから…ある意味そういう人は羨ましいです。

すいません。
解決にはなっていませんね;

.. 2008年03月15日 17:59   No.771004
++ 冬獅郎 (総隊長)…413回       
とりあえず、一度説得とかしてみたらどうだ?

俺もナルシストを見た時は痛いと思ったが、身近に居ると辛いだろうな…。
しかも兄と成ると…。

すまない、大した解決に成らなくて…

.. 2008年03月15日 20:26   No.771005
++ 海月 真奈 (総隊長)…276回       
う〜ん・・・

本当にやめて欲しいと思ったら・・・やっぱりはっきり言ったらいいのか・・・な?

ごめんね。身の回りにナルシストがいないので・・・
でも、兄はキツイよね・・・

相談に乗ってあげられなくて、ごめんね。

.. 2008年03月15日 20:42   No.771006
++ 朽木 ルキア (十五席)…40回       
確かに、ナルシストは痛いな;

だが、性格というものはなかなか直らんからな・・・・。
長期間の説得でなんとかするしかないだろう・・。

.. 2008年03月16日 20:24   No.771007
++ 神聖 真 (総隊長)…367回       
・・・・・・それは・・・
僕が言うのはどうかと思うねんけど、
人間少しはナルシストやと思うよ?
まぁ、少しじゃないから問題なんやろうけど。
嫌なら言えばいいし、
既に関わりたくないと思うならそっとしといてあげた方がえぇんとちゃう?
僕だったら触れない。
というか、近づきたくないしなぁ←酷

.. 2008年03月17日 09:21   No.771008
++ 彩乃 (総隊長)…234回       
ナルシストですか……

正直痛々しいですね

自分の意見は言った方が宜しいかと思います

言うのが厭なら放置で構いませんが…w

.. 2008年03月18日 10:58   No.771009
++ 草冠 宗次郎 (二十席)…19回       
みんなありがとう。
すこし、様子を見て、我慢できなかったら兄貴にちゃんという事にするよ。
本当にありがとう

.. 2008年03月18日 21:05   No.771010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用