返信


■--(無題)
++ 海月 真奈 (総隊長)…274回          

こんばんは!(もしくはこんにちは〜)

明日、卒業式があるからここに挨拶に・・・
とりあえず、泣いてくるよ!!

それとね・・・今日人生で初めてラブレターとやらを渡してきたよ!
あれって・・・緊張するよね。
みんなは、そういった経験って無い?
.. 2008年03月14日 21:05   No.770001

++ 草冠 宗次郎 (護廷十三隊入隊)…17回       
ラブレター渡したのか。
俺は、告白しようと思っても言えないんだよな・・・

.. 2008年03月14日 21:24   No.770002
++ 美須元王雅 (院生)…4回       
俺はない!(ぇ
その代わりに卒業式のとき、らきすたとかハルヒとかの萌え系?アニメでよくしゃべった結構可愛らしい男子から第2ボタンもらった。
そしてなぜかその男子の友達が、俺のデジカメで勝手に俺とその萌え系の男子とのツーショットを撮ってた。
そしてその写真をくれといわれたから印刷してあげた。(なんか危ない・・・
受験が終わった。卒業式も終わった。
結果待つだけってなんか悲しいな・・・;
とりあえず、卒業したので自分で企画したコスの撮影会行ってくるぜ。

.. 2008年03月14日 23:00   No.770003
++ ジョナ (三席)…146回       
そういうのは渡したことないからわからないけど結構緊張するらしいな・・・

.. 2008年03月15日 00:26   No.770004
++ ユナ (四席)…119回       
織姫ちゃんラブレター渡したんだ!
頑張ったね!
けっこう勇気いると思うなぁ…

私はだいぶ昔、バレンタインにチョコ渡したことがあるな。
返事がどうこうっていう年齢じゃなかったけど;

.. 2008年03月15日 18:05   No.770005
++ 冬獅郎 (総隊長)…412回       
ラブレターか。
頑張ったと思うぜ?

良い返事が来ると良いな。

.. 2008年03月15日 20:23   No.770006
++ 海月 真奈 (総隊長)…275回       
勇気いるよー・・・
大変だった;;
何気なく渡すだけだったのに・・・

でも・・・いい経験をしたって自分でも思ってるよ!

.. 2008年03月15日 20:32   No.770007
++ 朽木 ルキア (十五席)…39回       
私も今日卒業式だった・・。
何故だか分からぬが、一粒も涙が出なかった;
泣きたかったのにな・・。

私はラブレターは書いたことは無いな。
良い返事が来ることを祈っておるぞ!!

.. 2008年03月16日 20:14   No.770008
++ 彩乃 (総隊長)…233回       
卒業おめでとうございますww

ラブレターですか…相手に気持ちを伝えるのは良い事ですよ♪

かなり勇気が必要ですけど…

良い返事だと良いですね^^

.. 2008年03月18日 10:54   No.770009
++ ナツ (十席)…51回       
卒業かあ〜…
あたしも3月18日に卒業したよ♪(小学校の)
やっぱり泣いちゃうよ!

らぶれたー? あたしは直接でしか言った事ない!
告白って緊張するよねェww
いい返事がくるといいね!

.. 2008年03月28日 14:44   No.770010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用