返信


■--HN変更
++ 美須元王雅 (院生)…2回          

どーも!水龍神椎羅です。(一角役
えっと、最近ボイス活動やら同人活動やら、コス活動で美須元王雅というHNの方が使用回数が多いので、こちらの掲示板でもそっちのHNを使おうと・・・
一角役は続けさせてもらいます!(ダマレ。

んで話は変わるが、やっと英検準2級に受かったぜ。
2回目でやっと受かった。小遣いが減ったが。(受験料自腹。

んでまた話が変わるが、最近ボイス活動を本格的に初めてな。前から何度も応募しても一度も採用されたことなかったんだが、あるREBORNのボイスドラマのサイトに応募したんだよ。
そしたら、今までエキストラももらったことないのにツナ役をもらっちまったもんで・・・
誰かボイスドラマに出たことのあるやついねぇかー?!
どんな感じでやったのか教えてくれ・・・
それじゃーな。
.. 2008年03月08日 15:33   No.767001

++ 海月 真奈 (総隊長)…271回       
英検準2級!?
すごーい!!私3級しか持ってないー!!

ボイス活動・・・私も最近始めたばっかりですよ。
今は、応募しててまだ結果は出てないんですけど・・・
でも、ツナ役すごいっ!!

どこかの企画さんで、「愛があれば大丈夫」って言ってたところありますよ!!
どんな感じっていうのは・・・わかんない。
ごめんなさ〜い;;

.. 2008年03月08日 20:13   No.767002
++ 冬獅郎 (総隊長)…409回       
ボイス活動か、凄いな。
頑張れよ。

.. 2008年03月08日 22:51   No.767003
++ 草冠 宗次郎 (護廷十三隊入隊)…15回       
俺とは、初めて会うな。
草冠宗次郎だ、よろしく。

10代目役か、すごいな。

.. 2008年03月09日 10:06   No.767004
++ 神聖 真 (総隊長)…365回       
おや、英検とボイスドラマおめでとうさん。
僕は、取り敢えずケータイ買ったらボイスブログ辺りからはじめる予定やけどね。
取り敢えずはキャラの理解を深めたらええんとちゃいます?

.. 2008年03月09日 11:16   No.767005
++ ナツ (十五席)…48回       
つ〜るりん久しぶり〜♪

英検ー! 凄いねー♪

ボイス活動……? それって何〜?(すまそ,わからね…;


.. 2008年03月09日 19:12   No.767006
++ 龍麒 (副隊長)…187回       
久しぶりだなw
英検かっ
オレ準2落ちた・・・・。。
ぜんぜんべんきょうしてねぇから
まぁ当然かって感じで受け流したけどなww
おめでとww

.. 2008年03月13日 23:23   No.767007
++ 彩乃 (総隊長)…232回       
英検準2受かったんですかw
スゴいですねっおめでとうございます♪

そしてボイスの方もおめでとうございます!!

.. 2008年03月14日 11:22   No.767008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用