返信


■--部活…
++ 冬獅郎 (総隊長)…405回          

俺の居る部活で部長副部長を決め直すらしい…
なんか、不要物とか騒がしい奴らの件も有ってかえるとか顧問が言ってたらしいんだが、そうなると俺のこの数ヶ月間が水の泡みたいで結構悔しいンだよな。
今まで部長ももう一人の副部長もあんま部活出てなくて俺一人がほぼ仕事受け持ってたンだけど、いろいろ有って今じゃ胃痛に成るわ、正直仕事真面目にしてた側としては結構腹立ってくるんだよな。

決め直す際に、もう一度立候補してみようとは思うんだが…
どんな演説をしたら良いと思う?
.. 2008年02月23日 10:32   No.763001

++ セィラ☆ (院生)…3回       
わりぃ。。ぅまいことゎいぇねぇや!
だが、自分が思っていることぉいえば
いいんじゃねぇか??あとゎ
自信をもって☆がんばれょな!!

(ちなみに俺ゎテニスで関東大会に行くことに
なったぜ☆精一杯がんばるから応援頼む☆)

.. 2008年02月23日 20:10   No.763002
++ セィラ☆ (院生)…4回       
わりぃ。。ぅまいことゎいぇねぇや!
だが、自分が思っていることぉいえば
いいんじゃねぇか??あとゎ
自信をもって☆がんばれょな!!

(ちなみに俺ゎテニスで関東大会に行くことに
なったぜ☆精一杯がんばるから応援頼む☆☆)

.. 2008年02月23日 20:13   No.763003
++ 玖翠 (院生)…5回       
あたしも部活の中で不要物の持ち込みとか色々ありました;;
部長、副部長も頼りにならないのですが決めなおしたりはしてませんけど…;
部活の顧問も何も言わないし悪くなってる一方です。
だからそういう点では決めなおしって羨ましいなって思います。
ですが確かに隊長の苦労というのが水の泡ですよね;

自分の言いたいことと、少しインパクトのある演説とかどうでしょうか?
なるべく印象に残りやすいものがいいと思いますっ。
あとは…笑顔ですね。
すごく楽しそうに堂々としていれば
「この人が部長(副部長)だったら楽しそうっ」
ってなるかもしれませんよっ♪

参考にならなかったらすみません;

.. 2008年02月25日 16:14   No.763004
++ 海月 真奈 (総隊長)…268回       
ずっと冬獅郎くんの日記を見てて、
私も勝手すぎるかなって思った。
胃痛をしてまで真面目に頑張ったのに・・・
でも、もう1度立候補するって意志がすごいな。

一生懸命に頑張ってたのは、きっと他の部員の人たちもわかってくれてると思うから、
もう1度、部長(副部長)をやって、この部活をいい方向に向かせていきたいって意志を真っ直ぐに伝えれば、
きっとわかってくれるんじゃないかなって思うよ。
でも、今の部長さんやもう1人の副部長さんとか、顧問はわかってくれるかはわからないけど・・・。

私も部活でこういうことがあったから、(決め直しとかではなかったけど、廃部の危機が。)
相談に乗れるかと思ったんだけど・・・
参考にならなくてごめんね

また何かあったらメールでも。

.. 2008年02月25日 21:20   No.763005
++ 冬獅郎 (総隊長)…406回       
皆レスありがとな。

とりあえず皆の言う通り、インパクトや笑顔、自信持って演説してみる。
当たって砕けてくるくらいの意気込みでやろうと思う。

アドバイス本当にありがとう。

.. 2008年02月27日 12:49   No.763006
++ ナツ (十五席)…45回       
あたし、まだ小学校だしそういう部活系なのってよくわかんないんだけどさ!!
また立候補するっていう気持ちは本当に凄いよ♪
部長や副部長ってとっても良い役割だと思うもんww 胃痛にまでなっても頑張ったシロちゃん(違)は拍手もんだよ〜ww 拍手どころじゃないけどね(不

アドバイスとかできないけど…
応援してるっww 頑張って^^

.. 2008年03月07日 20:33   No.763007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用