返信


■--私立受験。
++ 神聖 真 (総隊長)…361回          

久しぶりに顔出しますなぁ・・・。
皆さんお元気?
僕はぜんっぜん元気やないんやけど・・・
筆記試験中腹痛になってしもうて、
午後からの面接試験大変やってん・・・。
もう危ないかもしれへん・・・。
学力的には問題あらへんけど・・・多分・・・。
面接中も素晴らしき笑顔でやったけど・・・。
まぁ、皆さんも色々頑張ってください・・・。

ちなみに、サイト仮閉鎖?になっとります。
ブログは更新してるけど。
多分ブログだけになるとおもうんでまぁ、気が向いたら
見てやってください。
.. 2008年02月14日 20:30   No.760001

++ 朽木 ルキア (十五席)…30回       
お疲れ様です、市丸隊長。

きっと受かってますから、元気出してください。

.. 2008年02月14日 21:17   No.760002
++ 海月 真奈 (総隊長)…265回       
朽木さんの言うとおりだよ!!
大丈夫ですって!受かってますよ!

それより腹痛は大丈夫ですか!?
無理をしないで下さいね。

.. 2008年02月14日 21:21   No.760003
++ 冬獅郎 (総隊長)…402回       
筆記試験お疲れさん。
学力的に問題無いなら大丈夫だろ。
きっと受かってると思うぜ。

.. 2008年02月15日 15:48   No.760004
++ ナツ (十五席)…42回       
お疲れ〜♪

あたしもあんまり元気じゃないよー。

きっと受かってるよっ♪ 


.. 2008年02月15日 17:58   No.760005
++ 草冠 宗次郎 (護廷十三隊入隊)…10回       
お疲れ
きっと受かっているよ

.. 2008年02月15日 20:59   No.760006
++ 蓮火 (十五席)…39回       
お疲れ様です、市丸隊長。
きっと受かってますよ。

僕も今年は受験生なのでがんばります・・・。

.. 2008年02月17日 11:07   No.760007
++ 彩乃 (総隊長)…228回       
お疲れ様でした 市丸隊長

受かっているといいですね^^

.. 2008年03月01日 14:11   No.760008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用