返信


■--(無題)
++ 冬獅郎 (総隊長)…382回          

そろそろ年末だな。
今年は皆どんな年だった?
俺は悔しかったり成長したりの慌しい一年だったな…ι

それと映画見に行く奴はどれくらい居るんだ?
多分俺は今年も行くぜ。
公開日では無いけどよ・・・・・・・。

冬休みにも入ったから、そのうち行くつもりだ。
.. 2007年12月21日 18:18   No.741001

++ 鳳凰龍 (十五席)…33回       
私の所は…
去年に比べて周りが騒がしかった一年だった気もするが
映画か。
私は見に行けないな
冬休みは明日からだが…暫くは忙しいしな




.. 2007年12月21日 19:12   No.741002
++ 阿散井恋次 (院生)…5回       
俺は、26日に見に行くぜ!
OP、ED見てたら、すっげー気になるんだよな〜

.. 2007年12月21日 19:52   No.741003
++ 朽木 ルキア (護廷十三隊入隊)…11回       
今年は良い年だったな。
部活では優勝、そして、みんなと出会うことができた・・・。

私も見に行きたいのだが、受験勉強で見に行けないかもしれぬ・・・(泣


.. 2007年12月21日 20:26   No.741004
++ 白崎 (副隊長)…186回       
俺はマジでやばかった・・・・
受験生だから勉強ばっかりだったぜ

映画は観に行く。
前回いけなかったし、親に許可もらってるしな

.. 2007年12月21日 20:26   No.741005
++ 阿散井恋次 (院生)…7回       
みんな受験で大変だな・・・

前売り券買った人いるか?

.. 2007年12月21日 21:01   No.741006
++ 海月 真奈 (総隊長)…247回       
ん〜私も今年は楽しかったな〜
でも、受験生だったからテストがたくさんあって・・・大変だったよぉ〜・・・

映画は絶っっっっ対行くよ!!

.. 2007年12月21日 21:35   No.741007
++ 龍麒 (副隊長)…179回       
(・∀・)∩<ヨッ!!
オレもいくぜ!!
公開日の一番最初のやつにww
嗚呼明日楽しみだぜ

.. 2007年12月21日 23:14   No.741008
++ ナツ (十五席)…29回       
あたしはね〜…今年はとにかく忙しい年だったかな!!

あたしも映画見に行くよ〜!!26日に行く予定だよ!

前売り券買ったよ!!

.. 2007年12月22日 17:00   No.741009
++ 阿散井恋次 (護廷十三隊入隊)…9回       
おっと、今年は年だったか書き忘れてたぜ!

今年は、喧嘩があって、スポーツチーム作って(ちゃんとしたチームじゃねぇけど)、BLEACHを知って大好きになって、この掲示板で皆と会えた、騒がしくて、楽しい年だったな!

.. 2007年12月22日 20:24   No.741010
++ 彩乃 (総隊長)…213回       
今年は……新しい出会いがありました。
忙しかったですけど^^;

映画は…財布と相談中ですね。笑
でも行きますよ!!(断言

.. 2007年12月26日 12:56   No.741011


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用