返信


■--(無題)
++ ナツ (護廷十三隊入隊)…17回          

久しぶり〜♪

新学期が始まって、はや2ヶ月だね〜♪
なんかあたしの教師が結婚して、今お腹に赤ちゃんがいるんだって!!(6年に入ってから妊娠したらしい。)

そんで6年の1学期は、講師の代わりの先生が来たんだ。でもね〜・・その講師は1学期いっぱいで終わっちゃったんだ。。

そんで!!!!!2学期に入って、まだ担任の教師が復帰できないらしいので(つわりがかなり酷いらしい。)
2学期も代わりの講師が来たの!!その講師ったら♂で!!
超やりにくいの〜!!もぅ・・最悪なんだよ〜・・・
生徒に無関心ってかもう皆嫌がらせとかしちゃってるよぉ・・
とにかく大変です・・ 長文スイマセン・・((汗
.. 2007年10月02日 11:24   No.702001

++ 紅姫 (総隊長)…430回       
おぉう また長いっスね〜(笑
なーんかストレスとか溜まってそうっスねェ。。
アタシ特製の薬入り菓子食べますか?(ニヤリ((ぇ
ま・どの学校も先生と生徒の問題とかありますよってw
大変っスね〜 円満になれる解決法とかあればねェ。

.. 2007年10月04日 18:01   No.702002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用