返信


■--こ〜んに〜ちは〜〜!!!
++ 海月 真奈 (総隊長)…239回          

やっほぉ!お久しぶり!
忘れられてない?心配だよぉ!
(初めての方、初めまして。織姫役の海月ですw)

中間テストが終わってちょっと時間があるから来てみたよw
みんなの書き込みにレスできなくてごめんなさい;;

ってか、この頃塾とかでBLEACH見れてないんだけど(マンガは一応あります)、ここにいてもいいの??
そこ、ちょっと不安になるんだけど・・・
私的にはいたいんだけど・・・
.. 2007年09月29日 20:19   No.701001

++ 冬獅郎 (総隊長)…349回       
久しぶりだな。

別に見て無くてもお前が此処に居たいって思ってるなら居ても良いと思うぜ?
俺だって今は漫画しか見て無ェからな。

.. 2007年09月30日 12:55   No.701002
++ 龍麒 (副隊長)…154回       
(・∀・)∩<ヨッ!!
久しぶりだな〜
元気にしてたか?
テストかぁ〜
俺、明日だ

良いと思うぜ
最近のBLEACHがわからなくても
BLEACHが好きならなっ!!!

.. 2007年09月30日 19:15   No.701003
++ 海月 真奈 (総隊長)…240回       
お2人とも、レスありがとう!

そっかぁ・・・いいのかなぁ・・・
なるべくビデオに撮るとかして頑張ってみるようにするから、
アイコンもおいておいて下さい!!

.. 2007年09月30日 21:03   No.701004
++ ナツ (護廷十三隊入隊)…18回       
ぷるる〜ん!!
(海月さん、初めましてですね。やちる役のナツです。)

というのか話すことが見つからないッッ!!
てことなのでぷるるんヨロシク〜w


.. 2007年10月02日 11:28   No.701005
++ 劉彌 (護廷十三隊入隊)…12回       
はじめまして
吉良役のリュウビです

よろしくおねがいしますね

.. 2007年10月02日 15:46   No.701006
++ 彩乃 (総隊長)…203回       

中間テストお疲れ様ですw

井上さんのBLEACHへの愛が変わらない限りここに居て良いと思いますよ

.. 2007年10月14日 14:08   No.701007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用