返信


■--(無題)
++ 氷柱花 (四席)…115回          


前のスレが長くなってたから、立てた。
次からはここで宜しくな。


雛森>

今でも嫌だけどな・・。
もう諦めてんだよ。(開き直ったw


水色>

はい、甘納豆。
(水色に差し出し/氷:まさかの自分の好物オチですw←

ついに雪椿・・狂ったか。(は!?

おー、水色もとうとう狂ったか。(嫌に冷静だなっ!/←

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

うわぁ・・・
ドンマイとしか言いようがないww(←

「待てやゴルアアァァ!!!」
ドドドドドッ(追いかけ/笑

なーんか聞いたことあるような・・・でも、
聞いたことないような・・・。う〜ん・・・。
調べてみます!隊長!(`▽´)ゞ

もう1曲やるんですけど、
(「空も飛べるはず」っていう曲です。スピッツの。)
これはスネアやります〜♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
.. 2011年02月05日 21:42   No.1173001

++ 雛森桃 (十席)…64回       
白ちゃん

これからも白ちゃんて呼ぶね♪

.. 2011年02月06日 12:31   No.1173002
++ 氷柱花 (四席)…116回       

雛森>

うーん・・・
まぁ、いいか。(諦めたご様子/←

.. 2011年02月06日 20:13   No.1173003
++ 雛森桃 (十席)…65回       
白ちゃん
白ちゃん小島君はまだ来てないの?

.. 2011年02月08日 16:01   No.1173004
++ 雪椿 (五席)…77回       

 スレありがとー♪

 冬獅郎>

 好物落ち・・・(苦笑
 まあ、僕も甘納豆好きだけど♪
 一緒に食べる??

 いや、本々だから気にスンナ☆(親指を立て
 (雪:そんなこと無いですからッ/泣
    誤解しないで!シロちゃんッ

 狂ってないよ〜
 雪椿と同レベル扱いなんて(溜息
 心外だなぁ(やれやれと首を振り

*********************

 ですよね〜・・・(汗

 「ぅええッ?!」
 ってなりますね((笑

 此方からもお願いします!!
 どんな草なんでしょうねぇ??
 
 あ〜!!
 知ってます!!
 それも好きですッ!!
 空を(も?)〜とべ〜るはずぅ〜♪(~o~)


.. 2011年02月10日 20:13   No.1173005
++ 氷柱花 (四席)…117回       

雛森>

来たぜ。


水色>

・・そうだな。一緒に食うか。

なるほど。元々か・・。(ぇ
(氷:日番谷くんは誤解しちゃいましたw←

そうか・・それもそうだな。
悪かった。(←
(氷:ちょ、それは酷いんじゃ・・・
 冬:・・・。(←聞こえてないフリ/←

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

「ふっざけんなあぁぁ!!!」
まだ追いかける(笑)

北アメリカ原産で、
日本では、明治初期に渡来した帰化植物で、全国の道端や河原などに分布するらしいですよ^^
ともに花粉症の原因として、日本国内ではスギ、ヒノキに次ぐ患者数が存在するとされ、秋の花粉症では代表的なアレルゲンみたいです。

詳しいことはサイトで見てください(・ω・)
流石に、著作権とかに引っかかるみたいなので(汗


ずぅ〜♪(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

.. 2011年02月11日 21:24   No.1173006
++ 雛森桃 (十席)…66回       
白ちゃん
よかった♪

.. 2011年02月13日 13:45   No.1173007
++ 雪椿 (五席)…78回       

 冬獅郎>

 あ、おいしい♪(一粒ほお張る
 ほい、どーぞ(甘納豆の袋を差し出し

 ぅあ!!僕「元々」間違ってた!!
 (雪:そっちか・・・/呆
    って、誤解しないでってばぁ〜!!!

 雪椿がショックで部屋の隅っこに・・・
 まあ、これに関してはノーコメントで(黒笑
 (雪:・・・ぅ
  水:あ、キノコ生えてる

*********************

 「すみませんっ!!ゆるして下さいぃ(泣」
 もう土下座で謝っちゃいます(笑

 ・・・(゜o゜)
 さ、流石としか言いようがないッ・・・
 ありがとうございます!!!

 分かりました♪
 早速調べてみますね!!
 今までこんな植物に鼻を攻撃されてたなんて・・・(._.)
 全然知りませんでした(汗
 自分の事なのに((笑

 「ずぅ〜」((笑

 

.. 2011年02月16日 17:32   No.1173008
++ 雛森桃 (十席)…67回       
小島君
私…、大変だよ?卒業生だから…、
やる事がいっぱいだ♪ 
卒業の準備してるんだ…、
受験がんばんないと

.. 2011年02月17日 16:18   No.1173009
++ 雪椿 (五席)…79回       
 
 雛森ちゃん>

 そっかぁ(汗
 卒業生は大変だよね〜・・・
 僕の学校の先輩達も、受験とか卒業式とか。
 色々大変みたいだよ??

 頑張ってね♪


.. 2011年02月18日 20:53   No.1173010
++ 雛森桃 (五席)…69回       
小島君

わかれの言葉あるでしょ?
私…、わかれの言葉最初なんだ?
緊張すね(>_<)

.. 2011年02月19日 09:56   No.1173011


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用