返信


■--(無題)
++ 雪椿 (二十席)…28回          


 長くなってきたので・・・
 新しく立てちゃいましたッ(スイマセン;

***********************

 いやぁ・・・
 勉強の息抜きにきちゃったそうで。
 雪椿は長続きしないんだぁー・・何でもね(笑

 冬獅郎くん>

 いやいやいや・・・・
 ズレて無いよ?!
 普通だよ?!
 僕ただの一般人ですけど?!(軽くショック/笑

 って!全体的にそこまで言うかぁ??
 あー・・
 そうですよー
 僕、初めから頭壊れてるしねー!!!
 (とかイジケぎみの水色くん
 照れてなくとも、嬉しかったでしょ〜♪
 素直になれッ!!!

 いやいやいや・・・(二回目
 一人で納得スンナ(真似ツッコミ
 実はねぇ僕は見た目だけじゃなくて中身も天才的な頭脳を持っていてberabera・・・・
 (キャラ崩壊?!
 −−−−−しばらくお待ちください−−−−−

 雛森ちゃん>

 どういたしまして、かな?(笑

 えーっと・・・
 『学生』っていうと・・どっちがかな?

 まず、僕「小島水色」はこう見えて高校生だよ♪
 「ちっちゃ!!」とか言わないでね?!
 (結構気にしてたりする

 ついでに・・
 図々しいけど、一応雪椿のも教えとくね♪
 雪椿も(リアルに)学生だよ〜

***********************

 氷柱花さんも来てたんですね!!Σ(゜o゜)
 ビックリしました!!
 会えて感動です!(ToT)/~~~

 ひゃ、100点?!
 そんな恐れ多い(?)!!
 夢のまた夢です〜・・・(情けない;
.. 2010年11月22日 22:38   No.1140001

++ 雛森桃 (院生)…7回       
わたし…雛森桃です♪
五番隊副隊長です♪
ブリーチの好きなキャラはなんですか?

.. 2010年11月23日 13:42   No.1140002
++ 雪椿 (十五席)…29回       

 雛森ちゃん>

 えーっと
 好きなキャラは・・・
 「シロちゃん大好きですッ!」
 って、雪椿がいってるよー♪

 

.. 2010年11月28日 21:08   No.1140003
++ 雛森 桃 (十五席)…29回       
小島君♪
私もシロちゃん好きです♪
ブリーチの映画見ますか?

.. 2010年11月30日 19:13   No.1140004
++ 氷柱花 (五席)…73回       

氷柱花のテストが終わったみてぇだから、来たぜ。
これからはしょっちゅう来るからな。

水色>

なんかこう思考がずれてるっつーか・・・。

お前は病院行け。(いやに冷静/←

へぇ、そうか。ってことで病院行って来い(2回目/ぇ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

私もテスト終わりましたっ!
雪椿さん、どうでした??

これからは、しつこいくらいに来ます♪(←

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

.. 2010年11月30日 20:39   No.1140005
++ 雛森  桃 (院生)…1回       
小島君♪
好きなお菓子ってある?


シロちゃん♪
小島君なんかあったの?
隊長かく来ないね…、

花さん♪
私ももうすぐ高校生です♪

.. 2010年12月01日 18:05   No.1140006
++ 氷柱花 (五席)…74回       

雛森>

俺も知らねぇ。
多忙とかじゃないのか?

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

もうすぐ高校生なんですか!
ってことは私より1つ学年上ですね。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

.. 2010年12月01日 20:19   No.1140007
++ 雛森桃 (院生)…8回       
シロちゃん♪
ブリーチの映画地獄編見に行くんだ♪
シロちゃんはみないの?

花さん♪
はい♪受験がんばんないとですよね?
花さんって呼んでもいいですか?

.. 2010年12月02日 17:04   No.1140008
++ 氷柱花 (五席)…75回       

雛森>

そうなのか。
俺は今週の土曜日に観に行くぜ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いいですよ^^
花でも氷でも氷柱でも氷柱花でもなんでもどうぞ!(←
ちなみに氷柱花は、ひょうちゅうか と読みます♪

受験、応援してます^^

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

.. 2010年12月02日 20:08   No.1140009
++ 雛森桃 (護廷十三隊入隊)…9回       
シロちゃん♪
テレビのブリーチとベツパラ見てる?

花さん♪
ありがとうごさいます♪
そちらもがんばってください♪

.. 2010年12月03日 16:38   No.1140010
++ 氷柱花 (五席)…76回       

雛森>

前はアニメ観てたが、最近は観てないな・・。

ベツパラ?知らないな・・。(無知ですみません;

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

頑張ります!^^

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

.. 2010年12月03日 19:57   No.1140011
++ 雪椿 (十五席)…30回       

 冬獅郎くん>

 あ、テスト終わったんだね♪
 雪椿も終わったみたい。
 ・・色んな意味で終わったみたい(笑

 ズレてるッ?!
 シロちゃんのカツラが???

 びょーいん・・
 何それ、おいしーの。(棒読み)

 シロちゃんは「眼科」いけぇ〜
 そしてちゃんと僕を見ろぉ〜

********************

 お疲れさまです(^^♪

 いやぁ〜・・・
 燃え尽きました〜♪(←?
 良かったのは音楽のみっす。
 ふはは・・・

 しつこい位が丁度いいです!!!
 私も頑張ってきますッ!

 最近は「アンコン」が入ってきて;
 氷柱花さんは出場するんですか??

********************

 雛森ちゃん>

 映画は・・
 見たいんだけど時間が・・;
 レンタルとかかなぁ??

 好きなお菓子はねぇ・・恥ずかしいんだけど
 ・・チョコレート・・・。
 美味しいんだよ?!

********************

 地獄篇、見に行くんですか?!
 良いですねぇ〜♪
 CM見るたびウズウズします・・・(泣
 見たいです〜〜(;_;)

.. 2010年12月03日 20:52   No.1140012
++ 氷柱花 (五席)…77回       

今日はBLEACHの映画を観てきた。
面白かったぜ。なんか先着入場者限定の貰えた。
嬉しかったな・・。


水色>

こいつ(氷柱花)も、いろんな意味で終わったって言ってるぜ・・まったく。

いや、お前のカツラが。(同じこと言うな!/←
つか俺カツラじゃねぇ!!(ツッコミの日番谷くん

さぁな。食ってみたらどうだ。(え!!

見えないもんは見えないしな・・・。
お前が病院行ったら少しは(←ここ強調)変わるかもな。(ぇ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

私は美術の実技が良かったと思います・・多分。
実技じゃないやつのほうは悲惨ですよ・・(泣)

無理はしないで下さいね^^

アンコン??アンコンってなんですか?(^^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

.. 2010年12月04日 20:55   No.1140013
++ 雪椿 (十五席)…31回       

 冬獅郎くん>

 あはは
 あえて何もいわないよ♪(変なオーラが・・

 あ、僕地毛だから。(軽くかわす
 久々のツッコミだねぇ♪
 やっぱシロちゃんはこうでなくちゃね
 (にやり

 食べてみましたー
 美味しかったよー
 (手に病院の壁の欠片を持つ水色くん
 コンクリートがコオバシクテー・・・
 お前も食えッ!!
 (素早く相手の口へ押し込む/ぅえ?!

 ほぉ。
 僕が行ったらみえるのか
 それは優秀なお医者さまだねぇ・・・
 でもその病院は僕がたった今ぶっ壊して――
 (黒笑/じゃあさっきのコンクリは・・・

*********************

 あれ?
 アンコン知りません??
 (前にもこんなことがありましたね/笑
 アンサンブルコンテストの略です。
 木管○重奏とか打楽器○重奏とか・・・

 私は金管○重奏に出るんです♪

 

.. 2010年12月05日 00:05   No.1140014
++ 氷柱花 (五席)…78回       

水色>

嘘つけ。なんか白髪がはみ出てるぞ。(お前が「嘘つけ」だ!!/w

ほう、やっぱり精神科か・・。
いやでも舌も不味いしな・・どうするか。(必死に悩みだし

断る!!(口に入れられそうになったコンクリートを奪い、床に投げつけ砕き/Σすげぇ!!/笑

あ〜ぁ、じゃあ刑法260条の建造物等損害罪と、
刑法261条の器物損害罪で逮捕、だな。(日番谷詳しすぎ!!/←

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

確かに前にもありましたね(笑)

あぁ、練習はやってますよ、アンサンブル。
ただ・・コンテストに出るかどうかは分かりませんね。
ちなみに私はティンパニやります!いつの間にかティンパニ=私になっているという・・/笑

応援してます!!(^^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

.. 2010年12月05日 10:25   No.1140015
++ 雛森桃 (護廷十三隊入隊)…10回       
小島君♪
私…、チョコレート好きだよ♪
美味しいもんねぇ♪
クッキーとか好き?

シロちゃん♪
ただいまー♪
土曜日来れなくてごめんねぇ?
ブリーチの映画見てた♪
面白かったよ♪

.. 2010年12月05日 16:30   No.1140016
++ 雪椿 (十五席)…32回       

 冬獅郎くん>

 いやいや。
 白髪丸出しの君に言われたくないし・・。
 氷柱花さんも言ってるよ??

 本気にすんなっ!!(ツッコミ?!
 精神科って!!!
 僕を何だとおもってんのさ?

 それを断る!!
 (コンクリを次々にくり出す

 あー、大丈夫。
 一護ん家だから(へーぜん/おいおい・・

*********************

 練習してるんですか!!
 何か、自分の弱点がよく分かっちゃって・・
 情けなくなります(;_;)

 おお!
 それだけ上手いって事ですよ!!
 かっこいいです!!

 ありがとうございます!!
 お互い頑張りましょう!!

 氷柱花さんは中学生ですか??

*********************

 雛森ちゃん>

 ホント??
 美味しいよね!
 チョコはアイスとか、ケーキでも美味しい!

 クッキー!!
 美味しいよね!
 焼きたてなんて最高だよ。

.. 2010年12月05日 19:31   No.1140017
++ 氷柱花 (五席)…79回       

雛森>

俺も観た。
面白かったよな!


水色>

俺は白髪じゃなく銀髪だ。
この違い、お前に分かるか?(見下した言い方をするな!!/←

その辺の人間。(さらり

そしてそれを断る!!(コンクリートをキャッチして水色に投げ返し

黒崎か・・・。
まぁ、それならいいか。(え!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

とりあえず練習することになってるので、練習してるだけです(笑)

そんなことないですよ!
ただ、私の初めてのコンクールでやったのが、ティンパニだったからだと思います(^^;)

中学生ですよー^^

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

.. 2010年12月05日 21:18   No.1140018
++ 雛森桃 (護廷十三隊入隊)…11回       
シロちゃん♪
クリスマスだね?何願い事すねの?


小島君
実は小島君と仲良くしてくて…、
クッキー作ってきたの?食べてもらえたらいいな
って

.. 2010年12月06日 22:12   No.1140019
++ 氷柱花 (五席)…80回       

雛森>

願いごとは無ぇな・・・お前は?

.. 2010年12月07日 21:14   No.1140020
++ 雛森桃 (護廷十三隊入隊)…13回       
白ちゃん♪
私は…、白ちゃんが健康にしてくださいってお願いするかな?

.. 2010年12月08日 16:46   No.1140021
++ 雪椿 (十五席)…33回       

 冬獅郎くん>

 白髪と銀髪の違い??
 分かるよーそんくらい。
 白髪はお年寄りで、銀髪はキラキラしてんだよね。
 ま、シロちゃんは白髪にニスでも塗ったんでしょ(黒オーラ+妖笑/いやいや・・・

 おお!「その辺の人間」って!!
 レベル上がってんじゃん!

 拒否権はないッ!!(投げ帰ってきたコンクリをバットで打ち返す/ワォ

 でしょ♪(いいのか

*********************

 そうなんですか!!
 でも、大会に出て勝ち進んで・・・
 同じ中学生だったら・・・
 どっかで会えちゃったりするかもですね!

 いやいやいや!!
 18番の楽器があるってだけで凄いです!!
 うちの学校ではティンパはドラムの次に競争率高いですよ??

 私もです!!
 二年生ですよ。

********************

 雛森ちゃん>

 仲良くしてほしいなんて!!
 大歓迎だよ!?
 
 ホント?!
 クッキーも大歓迎!
 ありがとね♪
 

.. 2010年12月08日 20:41   No.1140022
++ 氷柱花 (五席)…81回       

雛森>

そうか・・なら俺は、雛森が早く良くなりますようにって願望でもしとくぜ。(漫画からです^^


水色>

はいはい。もう好きに言ってろ。(諦めたご様子/笑
俺は銀髪でも薄い水色寄りかな・・・。(ぼそぼそ

あ、違った。猿が進化した生き物。(大して変わってない・・・/笑

断る!!(2回目/←/コンクリートをグローブでキャッチし、投げ返す/ちょっとした野球みたい・・・

そうだな。(良くねぇ!!/w

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そうですね(^^)
でもうちの学校は強くないので、無理かな・・(;ω;`)

そうなんですか!!
ティンパニって凄いのかな・・・?(無知ですみません;

・・・(゜д゜)
雪椿さんのコメント見たとき、(゜д゜)な顔になりましたw
私もです!中学二年生ですよ!!
すっごい奇跡・・。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

.. 2010年12月08日 21:42   No.1140023
++ 雪椿 (十五席)…34回       

 冬獅郎くん>

 あー。何かムカついたぁー。
 何ぼそぼそ言ってんだ?
 「ピンク寄りの銀髪」??
 可愛いねぇ♪(笑

 そうですけどー??
 猿進化しちゃいましたとも!!

 じゃあこれを食え(コンクリをキャッチし、
 冬獅郎の口へ甘納豆を放り込む/あ、優しい

*********************

 分かりませんよww
 黄金時代になっちゃうかもしれませんよ?

 凄いですよ〜♪
 カッコいいじゃないですか(#^.^#)

 ・・・(゜д゜)
 なりますね。こんな顔に・・・
 凄いです!!!
 奇跡起こりすぎじゃないですか!?
 あ〜!
 実際会えたらどんなにいいかッ!!

.. 2010年12月08日 22:16   No.1140024
++ 雛森桃 (護廷十三隊入隊)…15回       
白ちゃん?
私元気だよ?私の事じやなくても自分の事お願いしないと?  白ちゃん♪

小島君
ありがと♪
クッキー美味しいかな?

.. 2010年12月09日 16:36   No.1140025
++ 氷柱花 (五席)…82回       

水色>

・・お前、眼と耳大丈夫か?
どこをどう見たらピンク寄りの銀髪な・ん・だ・よ!!
耳鼻科と眼科の案内してやろうか?(←

ふーん、へぇー、ほぉ・・・。
じゃあお前の前世は猿かな・・・(勝手に考え/←

あ、美味い。(食べた!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そうなったら凄いですねw
雪椿さんのところはどうですか??

そうですかね・・・。う〜む。

凄いですよねw
最近歳とった中学二年生です(笑)
会ってみたいですよねw(^^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


雛森>

ふむ・・・じゃあ、
もっと強くなりたいってことにでもしとくかな。

お前も自分の事願えよ。

.. 2010年12月09日 21:15   No.1140026
++ 雛森桃 (護廷十三隊入隊)…16回       
白ちゃん♪
私弱いってこと?
ひどいよー^_^;
白ちゃん実はね…、

.. 2010年12月10日 17:07   No.1140027
++ 氷柱花 (五席)…83回       

雛森>

違ぇよ。
俺がただ強くなりたいだけだ。

何だ?

.. 2010年12月11日 19:03   No.1140028
++ 雛森桃 (護廷十三隊入隊)…17回       
白ちゃん!
!した^_^; 強くなってね?みんなを守ってね?
はいこれ!あげる

なんでもない(>_<)
ブリーチの掲示板てもってとないかな?

.. 2010年12月11日 21:42   No.1140029
++ 氷柱花 (五席)…84回       

雛森>

あぁ。任せろ。
ん?何だこれ?

どうだろうな・・・。
探してみたらどうだ?

.. 2010年12月12日 09:08   No.1140030
++ 雛森桃 (護廷十三隊入隊)…18回       
白ちゃんのお守り♪
後…おばあちゃんにもお守り作ったから…、
あげてね?おばあちゃん元気?
探してもないの?なんかない?

.. 2010年12月12日 17:22   No.1140031
++ 氷柱花 (五席)…85回       

雛森>

サンキュ。(お守りを受け取り

分かった。今度渡しとく。
元気だといいな。お前も、たまには会いに行けよ?

.. 2010年12月12日 22:02   No.1140032
++ 雛森桃 (二十席)…20回       
うん♪
おばあちゃんの好きな花持っていくね?
いつなら空いてるのかな?

.. 2010年12月13日 17:31   No.1140033


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用