返信


■--(無題)
++ 雪椿 (二十席)…21回          


 お久しぶりです!

 覚えていただいてるでしょうか??(不安・・・
 雪椿です。

 最近忙しくてなかなか来れませんでした・・!

 はじめましての方もいらっしゃいますねぇ
  宜しくお願いします!!
.. 2010年11月12日 22:02   No.1138001

++ 氷柱花 (十席)…62回       

水色・・・久しぶりだな。
改めて、また宜しくな。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お久しぶりです!!

覚えてるに決まってるじゃないですかー!Σd(´v`)

また宜しくお願いします♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

.. 2010年11月13日 20:47   No.1138002
++ 天海 (十五席)…43回       
>水色くん

あら?久しぶりやねぇ、水色くん。
まぁ、ボクも久しぶりなんやけど(笑)
ボクの事、覚えとるやろか?
忙しい時はしゃァないよなァ。
ボクものんびりまったり通っとるから、暇な時に顔見せに来たらええんとちゃう?
ってことで、これからも宜しゅうに(にこっ)

>十番隊長さん

キミもお久しぶり。
来んで良かったとか、寂しい事は言わんよーに(笑)
ボクは気まぐれで、望まれようが望まれなかろうが現れるんで、諦めてな(←)
とにかく、何や毎回また宜しゅうがお決まりのセリフになりつつあるんやけど、宜しゅうに(笑)

.. 2010年11月14日 02:59   No.1138003
++ 雛森桃 (院生)…6回       
初めまして♪
水色君♪

シロちゃん♪
ブリーチでもっと掲示板ってない?

市丸隊長…、
藍染隊長は?

.. 2010年11月14日 15:27   No.1138004
++ 氷柱花 (十席)…64回       

雛森>

あー、なんか見たことある気がするな。
やったかどうかは覚えてないが・・。


市丸>

じゃあ来るな。(「じゃあ」って何だwしかも酷いっ!!/←

まぁ、宜しく。

.. 2010年11月14日 19:33   No.1138005
++ 雪椿 (二十席)…22回       

 冬獅郎くん>

 あはは!
 久し振り!!

 いやぁ・・最近こいつ(雪椿)が色々大変で。
 って言っても、テストが悪くて、
 PCいじらせてもらえなかったんだ。
 馬鹿だよねー(笑

********************

 お久しぶりです!!

 覚えて頂いていて光栄ですッ(泣

 此方こそ宜しくお願いします!!
 

.. 2010年11月14日 21:41   No.1138006
++ 雪椿 (二十席)…23回       

 市丸さん>

 わあ!本当久し振りですね!
 覚えてるに決まってるじゃあないですか!
 色んな意味で♪(満面の笑み

 アドバイス、ありがとうございます!
 僕ものんびり通おうかなー・・なんて。

 これからも宜しくです!(ぺこ

.. 2010年11月14日 21:58   No.1138007
++ 雪椿 (二十席)…24回       

 雛森ちゃん>

 初めまして!
 「雛森ちゃん」でいいかな?
 これから宜しくね!

.. 2010年11月14日 22:23   No.1138008
++ 雛森 桃 (二十席)…23回       
シロちゃん、
検索したんだけど…
出てこなくて…、

水色君、
よろしくお願いします♪
シロちゃんとは友達ですか?

.. 2010年11月15日 09:56   No.1138009
++ 氷柱花 (十席)…66回       

水色>

俺のこと覚えてたのか。(ちょっと感動の日番谷/ぇ

大変だったんだな・・・。
氷柱花の奴は、今月の29日と30日に期末テストがあるらしい。
結果はもう見えてるけどな。(もう諦めてます/←

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

こちらこそ、覚えていてくださって光栄ですよ!(´v`)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

.. 2010年11月16日 20:41   No.1138010
++ 雪椿 (二十席)…25回       

 雛森ちゃん>

 宜しくね♪

 冬獅郎くんには色々お世話になってるんだ。
 「友達?」って聞かれたら・・・
 本人に聞いた方がいいかな?

 僕は友達だと思ってるよ!
 シロちゃんって言うと怒るけど・・(笑
 根は優しい人だよ♪

.. 2010年11月16日 20:45   No.1138011
++ 雪椿 (二十席)…26回       

 冬獅郎くん>

 何言ってんだよ!
 当たり前だよ、覚えてるって(笑

 っていうか、意外な反応だなぁ(ニヤニヤ・・
 覚えてて嬉しい??(S水色

 雪椿は 25.26日に期末だそうだ。
 この人の頭は僕以下だからね・・・
 だいたい結果は予想できるや(あきれ顔

*********************

 ありがとうございますッ(;O;)
 
 テスト、お互い頑張りましょう!!
 でわ!勉強いってきます!!
 (っと、行ってすぐ寝る人・・・

.. 2010年11月16日 20:59   No.1138012
++ 氷柱花 (十席)…67回       

雛森>

雛森に、好きな奴ができても問題ないが?(天然な日番谷くん。

氷柱花は、「市丸と白哉が好きです!」とかほざいてるぜ。(酷い!!/←

ふむ・・・昨日までやってたのか?

.. 2010年11月16日 21:00   No.1138013
++ 雛森 桃 (二十席)…25回       
しろちゃん♪
私が市丸隊長が好きって言ったらどうする?


小島君、
友達になってくれませんか?

.. 2010年11月17日 16:52   No.1138014
++ 氷柱花 (十席)…68回       

水色>

どうだかな・・・(何故疑う/笑

いいえ全然嬉しくないです訂正しまーす。(なんかもうどうでも良くなったらしい/笑/ちょっとしたキャラ崩壊/←

そうなのか。雪椿も、大変なんだな。

「僕以下」・・・まぁ、お前は意外と(←強調/笑)頭良さそうだもんな。(えw

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

はい!( ̄∀ ̄) (←やる気の無い顔/←

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

.. 2010年11月17日 17:55   No.1138015
++ 氷柱花 (五席)…69回       

雛森>

応援する、だな。(平然と答え/やめろおおぉぉ←黙れ


皆>

なんか氷柱花が、ちょっと言いたいことがあるらしい。
耳障りだろうが聞いてやってくれ。(酷っ!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

こんばんは、氷柱花です。

実はですね・・・テストまで12日しかなくて、勉強しないといけないんですよ(´д`;)
なので暫く来れませんorz
あ、でも土日は来ます。こっそり。(ぇ

いちいち報告スンナって感じですけど、一応報告しました。
皆さんお元気で!(´;ω;`)ブワッ(←何
雪椿さん、お互い頑張りましょう〜!(雪椿さんの台詞言うな/←

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

.. 2010年11月17日 18:45   No.1138016
++ 雪椿 (二十席)…27回       

 冬獅郎くん>

 あー、僕の記憶力馬鹿にしてるでしょ。
 雪椿と違って一般人並の脳はもってるんだ♪
(微笑/ 悪かったなぁ!

 あれ?な・・なんか変な物食べたの?
 いやー。引いちゃうわよー(棒読み
 ・・・照れんなって!

 意外とって・・・
 まあ、そう言ってもらえて嬉しいよ・・
 見た目だけだけどね(←/嫌味??

 
 雛森ちゃん>

 友達?
 何言ってんだよ、いいに決まってるでしょ!
 改めて、宜しくね♪
 (満面の笑み

*********************

 氷柱花さんに続い(ちゃっ)て・・
 私もテスト前なので(泣

 暫くの間、勉強頑張っちゃいます!!!
 皆さんお元気で!(氷柱花さんの台詞いうな/笑

 はい!!お互い頑張りましょう♪
 
 


.. 2010年11月17日 21:09   No.1138017
++ 雛森 桃 (二十席)…26回       
ほんとにいいんだ?

一丸隊長に明日…告白しちゃうからね!

.. 2010年11月18日 17:06   No.1138018
++ 氷柱花 (五席)…71回       

水色>

水色は、一般人の頭より少しずれてるんじゃないか?
色々と・・・な。(ぇ

お前も変なもの食べて、頭壊れたんじゃねぇか?(←
・・・どうやったら「照れる」に繋がる。

見た目だけ?ってことは、お前は頭悪いのかそうなのかなるほどな。(一人で納得するな/←

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

土曜なので来ました!(ぉぃ

雪椿さん、100点目指して頑張って下さい♪(ぇ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

.. 2010年11月20日 12:24   No.1138019
++ 氷柱花 (五席)…71回       

雛森>

おぅ、頑張れよ。(うおぉぉいい!!!←黙れ/2回目
ちなみに、干し柿持って行くといいぜ。(雛森に手渡し/Σ

.. 2010年11月20日 11:20   No.1138020
++ 雛森 桃 (二十席)…27回       
なんてーね♪
嘘だよ♪ちょっとぐらい止めてほしかったよ!

小島君♪
ありがと♪
仲良くしようね?
小島君学生?

.. 2010年11月20日 15:33   No.1138021
++ 氷柱花 (五席)…72回       

雛森>

じゃあ嘘ついた侘びとして、この干し柿食え。(何故!!
いや、市丸に押し付けた方がいいか・・・?(ブツブツ独り言/←

.. 2010年11月21日 09:10   No.1138022
++ 雛森 桃 (二十席)…28回       
それって美味しいの?
それよりもこんぺいとう食べたい♪
シロちゃん?

.. 2010年11月21日 17:03   No.1138023


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用