返信


■--(無題)
++ 天海 (二十席)…26回          

長くなったんで、新しくレス立てさせて貰いました

>十番隊長はん(氷柱花さん)

興味がないやなんて傷つくなァ(クスクスッ笑い
ほら、氷柱花はんは興味あるって言うとるやろ?十番隊長はんもそれぐらい素直になったらどうですか?(ニヤニヤッ

えー、せやけど、花魁系ってボクにも似合うやろ?ボク、京都弁やし…
駄目やって言うんやったら、十番隊長はんはボクの刀はどんなんがええと思うてるん?(首傾げ

いやいや、別やないで
優しい子ぉやねんから、幼馴染が死んだら洩れなく悲しむやろ?
あ…まぁ、お子様な十番隊長はんには複雑な女心は理解出来ひんのやろかねぇ(からかうように笑い←

卑下って酷くなっとるやないですか
ほんま、お子様なんやから(ニヤニヤと笑み零しながらぼそりと呟き


**************************
そうですよね
市丸相手だと鬼畜になっちゃうんですか(笑
大丈夫ですよ
うちの市丸隊長はそんな所も楽しんじゃう人ですし(笑
あ、氷柱花さんは日番谷くん以外にも使えるんですね
他はどんなキャラをしてるんですか?

まぁ、半なりだから、のらりくらりとやってますけどね(笑
有難う御座います
頑張ります

そうですよね
蛇尾丸の姿見た時に思わず爆笑しましたよ(笑
.. 2010年04月30日 03:18   No.1112001

++ 氷柱花 (院生)…6回       

レス立てありがとうございます!

市丸>

そーか、どんどん傷つけー(棒読みだけど酷いよ日番谷くん!!/←
氷柱花はアテにならねぇからな。(酷!!
Σうるせぇな!!ほっとけ!

まぁ・・・、若干(←ここ強調/ぇ)似合うかもな。
そんなん知るか。(←

どうだかな。
お前なんかに理解できんのか?(挑発すんな!/笑

だからうるせぇんだよ!(ムキになり/←

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そうなんですよ(笑)
そう言っていただけると嬉しいです(ぇ
他は・・・やちるとか、乱菊とかやってます^^

.. 2010年05月01日 18:27   No.1112002
++ 天海 (二十席)…27回       
>十番隊長はん

あっは、嫌やなァ
そんなん言われたら、傷つきたくなくなるやないですか(天邪鬼
あら?そんな事ないと思いますえ
十番隊長はんが素直やないだけでしょ?(ニッコリ

そうやろ?若干って言うんは気になるけど、同意して貰えて嬉しいわ(ニコッ
あ、そんな興味ないみたいに言わんといて下さいよ(カラカラ笑い

いやいや、悲しいんでくれます(ちょっと拗ねたように言いながら
もう、意地悪やなァ…十番隊長はん
ちょっと最近、乱菊に似てきたんちゃいますの?
ボクは女心は理解出来ますよ?
お子様とは違いますからね(クスクスッ

あっは、怒らせてしもた(楽しそうに笑い
そう言う所がお子様なんですよ?(ニッコリ笑い頭ポンポン←

************************

市丸って相手にすると弄りやすいキャラかもしれないですしね(笑
うちの市丸さんも人をからかうの好きな人なんで(ぇ
やちるちゃんと、乱菊さん出来るんですね(尊敬の眼差し
私、どうしても女の子キャラが出来ないから羨ましいです
市丸の他は藍染とかイヅルを使ってるんで、女の子キャラは出来るようになりたいですね

.. 2010年05月02日 04:47   No.1112003
++ 氷柱花 (院生)…7回       

市丸>

お前・・・、気持ち悪ぃぞ・・(ドン引き/笑

・・・・・(何を言っても無駄だと分かり無視/ぇ

・・・適当に言っただけなんだけどな・・(聞こえないくらいの声でぼそりと言い/←

俺と松本を一緒にすんな!!俺はあんな酒飲みじゃねぇ!!(そっち!?

Σ触んな!!(手を払い除け

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

かもしれませんね(笑

そうなんですか?何か見事になりきっちゃってるので、誰でもできるのかと思ってました^^

.. 2010年05月03日 09:14   No.1112004
++ 天海 (二十席)…28回       
>十番隊長はんへ

気持ち悪いって失礼やね…
ちょっとショックやないの(ワザとらしく胸元押さえ肩を落とす仕草を見せ

あら?無視しはりますの?
なァ、なァ…そない無視しはらんと(構ってくれと言わんばかりに顔を覗き込みニッコリ笑い←

何?何か言いましたか?(ジッと見やり

あっは、そこなんや?
まぁ、十番隊長はんが乱菊みたいに呑んでる所は想像出来んけど…ちょっと見てみたい気ぃするわ
酒乱な十番隊長はん(クスクスッ笑い
あ、せやけど、お子様はお酒飲んだらあかんのやで?知っとった?(からかう様に手をヒラヒラさせ

あら?頭撫でられるん嫌いやろか?
ってか、お子様扱いされてるようで、苦手なんかな?(意地悪笑み浮かべ


*****************************

まぁ、市丸の性格にもよると思いますけどね
怖い系のキャラ作りしてる市丸さんは弄れません…怖いんで(笑

有難う御座います(嬉しそう←
市丸は特徴的なのでやりやすいですから
うちの市丸さんは女心が分かると言っていますが、私には女心が分からないんで←
一応、生物学上は女の筈なんですけどね←

.. 2010年05月07日 03:27   No.1112005
++ 氷柱花 (院生)…8回       

市丸>

気色悪ぃ・・・(更にドン引き/←

・・・・・・うぜぇ・・・(Σ

何も。(短!!

絶対(←ここ強調/笑)見れねぇだろうな。つーか、飲みたくねぇ・・・。

そういう訳じゃねぇ。触られたくねぇだけだ。
特にお前にはな。(髪洗ってくっかな・・・とかぼやきながら/Σ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そうですね・・・。私も無理だと思います(笑)

私は市丸出来ません(汗)
なので天海さんが羨ましいです・・。

.. 2010年05月11日 20:42   No.1112006
++ 天海 (十五席)…32回       
>十番隊長はん

ちょ、ちょっと、そないに引かんでもええんやない?(引く相手に、苦笑い浮かべながら、おいでおいでをするように手をヒラヒラ

言葉のナイフがボクのいたいけな心を傷つけるんやけど…←(クスクスッと笑いながら、自分の胸元を押さえ
十番隊長はんはいけずやなァ(カラカラ笑い

いやいや、何か言うたでしょ?
ほら、ちゃんと聞こえるように言うて下さい(耳に手を当て、耳を澄ませ

えーっ、せやけど、乱菊と飲みに行ったりせんのですか?
あ、流石に乱菊もお子様には飲まさんかなァ(顎に手を当て、考え込む仕草を見せ
飲みたくない…ってか、飲めんかったいして…(クスクスッと意地悪笑み浮かべ顔を覗き込み

あらあら、十番隊長はんは意外と潔癖症なんやねぇ
って、ボクをバイキンみたいに扱わんといて下さい(手を上下にヒラヒラ振りながら
ほら、ボクの手ぇ綺麗やし(な?っと首傾げ

***********************************

なりきりって操ってる人次第ですよね
同じキャラなのに性格が違うとか結構ありますし

市丸さんは、訛りがあるから特徴としてはやりやすいんですけど、あまり訛りのない地方に住んでる方にはやりにくいかもしれないですね
私は女性が出来る氷柱花さんが羨ましいです

.. 2010年05月12日 01:38   No.1112007
++ 氷柱花 (護廷十三隊入隊)…9回       

市丸>

・・・・・・・・(日本での『おいで』は米国では『あっちいけ』だから、市丸の相手にも疲れたしむこう行くか・・・/とか思いながら/笑

知るか。(Σ

お前がすげぇうざいって言ったんだよ。(違う!/←

俺に飲みに行く暇があると思うか?
今は藍染との戦いがあるしその前は斬魄刀の実体化があって村正が問題になり、松本は仕事しねぇしそれに(強制終了/笑
という事で俺は忙しいから飲みに行く暇は無ぇ。

俺が潔癖症っつーか、ただお前が汚いだけだ。(酷!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ですよね(笑)
私なんか可愛いやちるなのに市丸相手だと鬼畜モードになってしまいますから(汗)

天海さんも、すぐ出来る様になると思いますよ!!
いつかチャレンジしてみて下さい!(ぇ

.. 2010年05月14日 20:56   No.1112008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用