返信


■--久しぶりだな。
++ 氷柱花 (元・日番谷 冬獅郎) (院生)…2回          


ついに斬魄刀実体化篇終わったな。

前回は振り返りみたいなもんだったから、次回から本格的に、破面・空座決戦篇が始まるんだな・・。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

何だか呟きみたいになってしまってすみません;;

お久しぶりです。氷柱花です。


ついに斬魄刀実体化篇終わってしまいましたね・・。

嬉しい様な、悲しい様な・・・。

.. 2010年04月18日 09:31   No.1108001

++ 技術開発局二代目局長 (院生)…1回       

確かにやっと終ったネ

私はあの話しにもうコリゴリしていたヨ

元通りになった今…

どんどん相手の活躍を伺い

色々とデ−タをいただけるヨ

それより新オ−プニングは何だネ

気に入ったのは確実だが

私がほんの数秒しか出てないじゃないかネ! え!?

もっと登場させたまえヨ!

フゥ…まあ仕方ないネ

私の役目はすでに終っていたからネェ

.. 2010年04月18日 14:52   No.1108002
++ 天海 (二十席)…20回       
>十番隊長はん

斬魄刀実体化篇って終わったんですか?ボク、まだ途中までしか観てへんのですけど、ちょっと残念やなァ
結構、好きやったのに…
ストーリー進むん嬉しいけど、現在は原作でボクに死亡フラグが立ってるんで、微妙な気分やし

>十二番隊長はん
あら?十二番隊長はんは初めましてやね
宜しゅうに
新しいOP良かったんですか?それは何より…ほんの数秒でも出てたらええやないですか…ボク、まだ観てへんのですけど、ボクの出番はありそうですか?

.. 2010年04月20日 03:12   No.1108003
++ 技術開発局二代目局長 (院生)…2回       
天海

キミも私と一緒でほんの少ししか出てないヨ!

まあ仕方がないネ

そもそも「ブリ−チ」は登場人物が多いからネ

本当にキミは死ぬと思うかネ?

私はそうは思わないんだがネ

物語りの引き金である「藍染」が死ぬには

まだ早過ぎると思うんだがネ

キミと共に逃げると私は踏んでるけどネ

いいじゃないか死んだら私の研究の役に立てるヨ

ホホホホ…キミらのホロウ化とやらを

確かめたくて確かめたくてウズウズするヨ!

.. 2010年04月21日 07:54   No.1108004
++ 氷柱花 (元・日番谷 冬獅郎) (院生)…4回       

涅>

なんつーか、こう・・・。お前の話聞いてると、実体化篇の時は平和だったと思う・・・。(Σ


まぁ、俺よりはマシなんじゃねぇか?

俺なんか0.5秒くらいだったぞ・・・。(←

それなのにお前は、画面いっぱいまで独占してるじゃねぇか・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

初めまして、氷柱花(ひょうちゅうか)といいます。

宜しくお願いします!

.. 2010年04月21日 16:30   No.1108005
++ 氷柱花 (元・日番谷 冬獅郎) (院生)…4回       

市丸>

俺も少し残念だ・・・。

実体化篇、結構良かったからな。


死亡フラグか・・・。ハッ、お前が死んでくれてせいせいするぜ。(Σ


op、お前は1秒出てたぞ。(←

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

嘘です嘘です!!私はギンに死んでほしくないです!!(←

ギン死なないといいのにな・・・。


自分も、実体化篇好きだったので残念です・・・。


.. 2010年04月21日 16:27   No.1108006
++ 天海 (二十席)…21回       
>十二番隊長はん
あ、一応、ボクも出てるんやね
そら、楽しみや
ほんま、BLEACHって登場人物多いですよね
あっは、ボクもほんまに死ぬなんて思ってませんよ←
むしろ、この世が滅んでもボクだけは生き残ってる感じで(笑/冗談です
藍染隊長と逃げるんもありやと思いますけど、何気に藍染隊長を裏切ってみたり…的な展開はないやろか?
ボク、出来たら尸魂界に戻りたいし
戻れるんやったら蝙蝠さんでもええなァって思とります(笑
いやいや、十二番隊長はんの検体は謹んでお断りさせて頂きます
検体になるぐらいやったら大人しく死なせて下さい(後退り

>十番隊長はん
そうやねん
キャラも可愛かったしなァ
ボクの出番ないけどな←
あっは、そんな事言うて、死んだら乱菊が悲しむで?それでもええんですか?十番隊長はん(ニッコリ
ってか、乱菊で思い出したけど、他の場所でどうせ死ぬんやったら乱菊に刺されて死んでくれって言われたわ(笑
そんな最後嫌なんで、何とかして下さい、十番隊長はん(他力本願

1秒って…微妙って言うか、少ないなァ…(しょんぼり←

***********************
私も市丸に死なれるの嫌ですよ〜
本当に死なないで済むなら死なないで欲しいですよね
ってか、なりきりで市丸使いとしてはネットでの生存もかかってるんですけど(笑

実体化篇良かったですよね
まだ、全部は観てないですけど、アニメオリジナルの中ではダントツで好きだったんですけどね

.. 2010年04月23日 02:17   No.1108007
++ 氷柱花 (元・日番谷 冬獅郎) (院生)…5回       

市丸>

そうだな・・・。


松本が悲しむ?・・・さぁ、それはどうだろうなぁ?(嫌味たっぷりに言うな!!/笑


松本に殺されるのが嫌なら、俺が殺してやるぜ?(←


ま、俺より長いんだから落ち込むな。(情けは人のためならずなので、同情する日番谷くん/笑


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ですよね!!


まぁ、市丸が本当に死んでも、使い続けても問題はないと思いますよ(笑)


自分もです!!特に袖白雪と蛇尾丸が好きでした!

.. 2010年04月23日 21:12   No.1108008
++ 天海 (二十席)…22回       
>十番隊長はん

まぁ、ボクの神鎗が実体化せぇへんのんが残念やけどなァ…ボク自体、出番なかったし

あら?乱菊は悲しんでくれへんやろか?
それはボクが悲しいなァ(思ってもないようにニッコリ微笑みつつ)
一応、幼馴染なんやから、きっと悲しんでくれるわ…って、十番隊長はんに殺されるんも嫌やなァ…恨まれますよ?大事な副隊長に(ニッコリ

え、十番隊長はんはボクより出番ないん?
そら可哀想になァ
ボクの本体も悲しんでるわ

***************************

好きだからやってるキャラですしね
死なれたら、枕を涙で濡らす事になるやもしれません(笑

使い続けても問題はないとは思いますが、テンション的に…寂しいかな?って思いますね
それに、なりきり掲示板はいいんですけど…私、なりきりブログも市丸で運営しているんで(苦笑
ブログネタに困るなぁとか←

あ、私と同じですね!!
あの二人は凄く好きですよ!!

.. 2010年04月24日 03:37   No.1108009
++ ルキア (四席)…108回       
私は袖白雪が元に戻ってしまって哀しいです…

市丸!貴様はもう少し松本副隊長を大事にしろ!
(こんな口の利き方ですいません)

********************************
お久しぶりです。
覚えているでしょうか。

.. 2010年04月25日 03:04   No.1108010
++ 修兵 (十席)…67回       
新しいOPはいい曲だな。
絵もいい。
日番谷隊長より長く
でてしまっていて
なんといったらいいのか・・・


俺は東仙…隊…長と
でているな。

.. 2010年04月25日 18:11   No.1108011
++ 天海 (二十席)…23回       
>ルキアちゃん
あら?ボク、乱菊の事大事にしてるつもりやけどなァ
って言うか、むしろ今も大事にはしたいんやけど、どこぞの腹黒眼鏡が目ぇ光らせてるしな
今後の展開でボク、どうにか尸魂界に帰れんやろか?君から、黒崎くんにお願いしとって←

>九番副隊長はん
あ、キミもOP見てるんや
ひょっとして話題についていけてへんのボクだけかなァ
せやけど、十番隊長はんより長く出てるんや…ちょっと吃驚…って言うたら失礼やろか?(クスクスッ←

要と出てるん?そら、難儀やねぇ
ってか、ほな要も十番隊長はんより長く出てるって事やの?

.. 2010年04月26日 01:30   No.1108012
++ 氷柱花 (院生)…5回       

市丸>

原作からそれたのは少し残念だったが、お前の出番が無かったのは喜ばしい事だな。(Σ

・・・・・・。(絶対嘘だよな。と呆れながら思い、無視する/←

お前の本体に悲しんでもらえるのは嬉しいが、お前に悲しまれるのは最悪だ。(酷!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

何か鬼畜モード発動しちゃってすみませんーっ;


そうなんですか(笑)

ブログは大変ですね・・・、応援してます!

そうなんですか!嬉しいです!!

.. 2010年04月28日 20:44   No.1108013
++ 氷柱花 (院生)…3回       

朽木>

久しぶりだな、朽木。

そうだな。
これで少しは静かになるだろうが、何かちょっと物足りねぇよな。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お久しぶりです!

50回を記念して(←)改名した、元・日番谷 冬獅郎です。
氷柱花(ひょうちゅうか)といいます、宜しくお願いします!

.. 2010年04月26日 16:42   No.1108014
++ 氷柱花 (院生)…4回       

檜佐木>

久しぶりだな。

同意だ。作画もいいしな。

まぁ・・気にしなくていいぜ、檜佐木。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お久しぶりです!
覚えていらっしゃいますかね・・・?

.. 2010年04月26日 16:47   No.1108015
++ 天海 (二十席)…24回       
>十番隊長はん

あら?酷い言われようやなァ
せやけど、ボクの神鎗の実体化…興味ない?
別嬪な女の子希望や←
花魁系とかやったら言う事無いし…って八番隊長はんの刀を被ってしまうやろか?

あっは、そないな呆れた顔せんといて下さいよ(クスクスッと笑いながら
せやって、優しい乱菊がボクが死んで悲しまんわけないでしょ?十番隊長はんやったら、乱菊が優しい子や言う事ぐらい知ってますやろ?

あれ?ボクが悲しむんは嬉しいないん?
そら、残念やなァ…隊長はんともあろう者が、贔屓してもええん?(首傾げ

****************************

いえいえ、日番谷くんなら言いそうですし(笑)
鬼畜モードすら可愛らしいです←

寂しいですよ
情報も更新されませんからね…(苦笑)
まぁ、でもBLEACHは好きなキャラいっぱいいるからそれでも好きな事に変わりないですけどね(笑)
大変ですけど、楽しいですよ!!
今は企画で反逆後の藍染さんを演じてたり(笑)

凄く可愛かったですからね
蛇尾丸が女性だったから、阿散井くんの望みかなったじゃんっとか見ながら思いました

.. 2010年04月28日 01:52   No.1108016
++ 氷柱花 (院生)…5回       

市丸>

お前の斬魄刀に俺は興味ねぇ。(酷!!
だが、氷柱花(リアル)は興味あるみてぇだ・・。

なんつーか・・お前の希望は予想どうりにいくな・・(呆れ顔で言い/ぇ
そうだな、花魁は京楽と被るからダメだな。(何様/←

まぁ、それは知ってるが・・。
お前が死んで悲しむかどうかは別だな。

贔屓じゃねぇよ。お前を卑下してるだけだ。(←

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

確かにそうですね(笑)
自分は、ギン相手だと誰でも鬼畜モードになっちゃうんです(汗)
困った・・。

情報が更新されないのは苦しいですね(汗)
応援してます!!

確かにそうですよね!
恋次の望み叶いましたね(笑)

.. 2010年04月28日 20:49   No.1108017


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用