返信


■--(無題)
++ 氷柱花 (元・日番谷 冬獅郎) (院生)…1回          

久しぶりだな・・・
俺の事を覚えてる奴はいるか?


何かすげぇ人が増えたみたいだな。
初めましての奴は、これから宜しくな。


一応今からが本題だ。

久しぶりなのと50回を記念(←)して、名前を変えた。
これからは「氷柱花(ひょうちゅうか)」と名乗るから宜しくな。

これから、前の癖で、「日番谷 冬獅郎」と名乗っていたら注意してくれ。宜しく頼む。


以上だ。じゃあな。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

初めましての方は、これから宜しくお願いします^^

自分を覚えている方はいらっしゃるでしょうか・・・;


久しぶりのなりきりなので、↑がなりきれてなかったらすみません;;


では、長々と失礼しました。
.. 2010年02月28日 13:50   No.1098001

++ 修兵 (十席)…64回       
お久しぶりです
日番谷隊長!

.. 2010年03月01日 15:23   No.1098002
++ 天海 (護廷十三隊入隊)…17回       
十番隊長はん、お久しぶりですなァ
相変わらず、お忙しいんやろか?
まぁ、副官が乱菊やもんな…まぁ、頑張って下さいね(ニッコリ

50回記念おめでとうございます
ボクも頑張ろ(笑
天海共々、これからも宜しゅう頼んます

.. 2010年03月03日 01:31   No.1098003
++ 雛森 桃 (二十席)…19回       
日番谷君、久しぶり!!

*********************

覚えてますよww
50回おめでとうございます〜
私も頑張らないと…


.. 2010年03月04日 16:04   No.1098004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用