返信


■--問題
++ ルキア (四席)…103回          

今から問題を出すぞ。

「友達5人組で「旅行に行こう」という提案が出ているとします。
その内4人の予定は合い、だいたい何日にするかが決まりました。
そんな中あなたは、その日に(絶対抜けられない用事ではありませんが)予定が入っています。
しかしながら周りの盛り上がっている状況を見て、自分の予定を蹴って、その日は皆と旅行に行くことに決めました。」このような心理的状況を何というでしょう?
ヒント【○○の心理】OR【○○効果】、漢字2文字だ



.. 2010年02月19日 02:34   No.1093001

++ 白 (護廷十三隊入隊)…9回       
・・・・・
わけが分からねぇぜ・・・。
まあ俺には無理だな…。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ルキアさーん、無理です…。
賢いですね。
  お手上げっす。

.. 2010年02月19日 17:55   No.1093002
++ 雛森 桃 (護廷十三隊入隊)…16回       
うぅ・・・ 分かりません・・・

*********************

分かりませんよー 私馬鹿なので! ww

.. 2010年02月19日 18:50   No.1093003
++ 天海 (護廷十三隊入隊)…12回       
ん〜、「集団」とは違うんやろか?
あれ?せやけど、集団効果って言わへんか?
あかん、ボクの無知さ加減を暴露してしもとるなァ
集団心理とかは聞く事あるんやけどなァ…(悩

********************************
一応答えてみましたが、自信はまったく無しです
答え楽しみにしてますね☆

.. 2010年02月20日 00:39   No.1093004
++ 卯ノ花 烈 (十五席)…30回       
ぜんぜんわかりません・・・。
勉強しなければ、いけませんね。

(PL;本当にわかりません!)

.. 2010年02月20日 13:46   No.1093005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用