返信


■--お久
++ 我流 (十五席)…38回          

うっす。久し振り〜
なんか俺がいない間に人増えたなぁ。
まぁよろしくな〜 たま〜に来るから。
.. 2010年02月17日 17:13   No.1091001

++ 白 (院生)…8回       
恋次ーーーー!!!
殺し合いでも始めるかぁ〜!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ってな怖いことはジョー談です…。
よろしくお願いします。

.. 2010年02月17日 18:23   No.1091002
++ 天海 (護廷十三隊入隊)…11回       
あら?六番隊副隊長はんやないですか
初めましてって言うとこか?(ニッコリ)
新入りの市丸ギンや
宜しゅう頼むわ
ボクもたまに来るさかい、仲良うしな
他の皆みたいに邪険にせんといてな(笑)
********************************************
宜しくお願いします。

.. 2010年02月18日 02:39   No.1091003
++ 我流 (十五席)…39回       
更木隊長>
ひっ、ひぃっ…! 殺さないで〜!((泣

======================
初めましてかな。よろしく!


市丸>
げっ!市丸か!? 何しに気やがった!?

======================
↑冗談っす((笑 初めましてー。よろしく!

.. 2010年02月18日 17:16   No.1091004
++ 我流 (十五席)…40回       
更木隊長>
ひっ、ひぃっ…! 殺さないで〜!((泣

======================
初めましてかな。よろしく!


市丸>
げっ!市丸か!? 何しに来やがった!?

======================
↑冗談っす((笑 初めましてー。よろしく!

.. 2010年02月18日 17:24   No.1091005
++ 天海 (護廷十三隊入隊)…13回       
邪険にせんといてって言うてるやろ?
何しにって、虚圏は暇やねん
せやから、皆に意地悪しに…やなかった、構ってもらいに来てん(ニコッ
意地悪せぇへんから、仲良うしてな

*******************************
はい、宜しくお願いしまーす
あははっ、大丈夫ですよ〜ってか、皆さま同じような感じで意気投合してらっしゃるので、お返事書くの楽しいです☆

.. 2010年02月20日 00:45   No.1091006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用