返信


■--初めまして
++ 市丸ギン (院生)…6回          

こんにちは
初めましてって言うべきやろか?
なりきり掲示板って初めてなんやけど、皆さん楽しそうやったから仲間に入れて貰ろてもええやろか?
良かったら仲良うしてくださいね
.. 2010年02月01日 18:38   No.1086001

++ 天海 (院生)…1回       
すんません
名前が被ってたみたいやから、改めて書かせて貰います
(院生)…6回とか表示されとるから何やろなぁ?って首傾げながら過去のレス読ませて貰とったら同じ名前があったみないで…
これやったら、いけるやろか?(不安…

改めて、宜しゅう頼みます(ぺこり)

.. 2010年02月01日 20:38   No.1086002
++ ルキア (四席)…99回       
市丸貴様何故こんな所に…

<<いきなり口汚くてごめんなさい。
 前ギンを使っていた人はもう来てないので
 使っていいと思います。

.. 2010年02月02日 22:42   No.1086003
++ 天海 (院生)…2回       
厭やなァ〜
ルキアちゃん、そないに邪険にせんといてや?
そんな言い方したら、またお兄様に怒られてしまうで?(ニッコリ微笑み)
此処で争っても何にもならんやろ?仲良うしよ(な?っと首傾げ)

>>いえいえ、なりきって頂いて大丈夫ですよ
では、市丸を使わせて頂きます
お返事有難う御座います(ぺこり

.. 2010年02月03日 00:00   No.1086004
++ 日番谷 冬獅郎 (十五席)…47回       
・・・ちっ・・・市丸か・・・。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

初対面でいきなり嫌がってすみません;;((←

自分も、ルキアさんと同じで良いと思いますよ!

これから宜しくお願いします。

.. 2010年02月04日 20:26   No.1086005
++ 雛森 桃 (護廷十三隊入隊)…12回       
市丸たぃ・・・ 市丸ギン!!
何でいるのっ!?

*********************

すみませんねww 
これからよろしくお願いしますね〜

.. 2010年02月04日 22:14   No.1086006
++ 天海 (院生)…3回       
あら?十番隊長さんに雛森ちゃん
こんばんは
って、何で皆、そないにボクを邪険にするんやろねぇ(のほほんと笑い)
ってか、反逆者組ってひょっとしてボク一人なんやろか?

>>十番隊長さんへ
いきなり舌打ちやなんてお行儀悪いで(ニコッ
隊長さんともあろう者がそんなんでは隊士に示しつかへんのちゃいますか?(ニコニコッ

>>雛森ちゃんへ
あら?藍染隊長は未だに隊長扱いやのに、ボクは呼び捨てやの?わざわざ言い直しすやなんて…何や、ボクに恨みでもあるんやろか?(にっこり微笑み首傾げ


**************************************************

いえいえ、こちらこそ、慇懃無礼で申し訳ない;;
会話の流れから反逆後の市丸として会話に加えさせて頂いていいんですかね?
何はともあれ、ちょくちょくお邪魔させて頂きますので、これからも宜しくお願いします

.. 2010年02月05日 01:43   No.1086007
++ 卯ノ花 烈 (二十席)…26回       
あら、市丸ギンさんなぜここに?

(PL;私も新入りなのでこちらこそよろしくお願いします)

.. 2010年02月05日 20:02   No.1086008
++ 天海 (院生)…5回       
こんばんは
四番隊長さん
ボク?ボクは楽しそうやなァって思って遊びに来させてもろてます(ニコッ
ぶっちゃけ、虚圏は暇やねんなァ
破面は無愛想やし…せやから、たまに遊びにくるさかい宜しゅう頼んます(ぺこり

*********************************************

あ、じゃぁ、お仲間ですねー
なりきり掲示板って初めてなんで、色々教えて下さい
宜しくお願いします

.. 2010年02月05日 23:25   No.1086009
++ 空幻 (院生)…4回       
お前は・・・・・・・・・・・・思い出した!市丸ギン、だったか? 
なんでここにいる?


>>>>>><<<<<<
始めまして空幻(くうげん)と申します。宜しくお願いします。

.. 2010年02月07日 13:26   No.1086010
++ 日番谷 冬獅郎 (十席)…49回       
市丸>お前なんかよりはマシだと思うがな・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

はい。okです!

.. 2010年02月08日 18:53   No.1086011
++ 雛森 桃 (護廷十三隊入隊)…14回       
市丸≫ 

 ・・・っ!
 た、隊長扱いなんかしてない!!

.. 2010年02月07日 17:51   No.1086012
++ 修兵 (十席)…61回       
市丸・・・


_________

すみません
ずっと来てなくて・・・泣

.. 2010年02月08日 15:02   No.1086013
++ 天海 (院生)…6回       
>>空鶴はんへ
思い出したって忘れてはったん?
酷いなァ…って、何しに…散歩がてら意地悪しにって言うたら、どうします?(意地悪笑み浮かべ)

>>十番隊長はんへ
あっは、耳に痛いなァ
ボクかて、三番隊隊長やってた時はそれなりにちゃぁんと隊長業務こなしてたと思うんやけどなァ(首傾げ)

>>雛森ちゃんへ
あら?そうやろか?
せやったら、藍染隊長を呼び捨てに出来るんやねぇ?
ちょっと聞いてみたいなァ…雛森ちゃんが藍染隊長呼び捨てにするん(意地悪笑み浮かべ)

>>九番隊副隊長はんへ
あっは、東仙隊長やなくって残念やったやろか?
ご免なァ(悪びれもせず、手をヒラヒラさせながら)
何やったら、キミもボクらと一緒に来る?東仙隊長にも会えるで?(クスクスッ

*****************************
空幻さんと修兵さんは初めまして
これからも宜しくお願いします
そして、うちの市丸は性格悪くてすみません…;;
こんな奴ですが、末永くお相手して頂けると嬉しいです

.. 2010年02月08日 22:48   No.1086014
++ 空幻 (院生)…5回       
市丸>
相変わらず何考えてんのか分かんねェーやつだな。
その性格どうにかしたら、まだマシになるかもな

>>>>>><<<<<<
いえいえとんでもない!暇さえあれば絡みますよ〜^^

.. 2010年02月09日 21:58   No.1086015
++ 浮竹十四朗 (院生)…1回       
市丸貴様っ!


【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【
なんてのは嘘ですw宜しく

【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【
久々に来てみましたぁーw久しぶりです皆さん。あと始めましての方も居るかな?仲良くしましょう!

.. 2010年02月11日 08:39   No.1086016
++ 天海 (院生)…7回       
>空鶴はんへ
あっは、それよう言われるなァ
せやけど、これがボクやからねぇ
もう、今更どうにもならんのちゃいますか?(他人事のように笑い飛ばし)

>十三番隊長はんへ
おや?十三番隊長はん、今日は元気なんですのん?
あんまり張り切りはると、また倒れますえ?(にこやかに微笑み)
これから、大変やのに倒れはったら一大事でっしゃろ?(クスクスッ

***********************
有難う御座います
浮竹さんは初めまして
是非、仲良くしてやってください(ぺこり

.. 2010年02月12日 04:05   No.1086017
++ 日番谷 冬獅郎 (十席)…50回       
市丸>そうには見えねぇな・・・。
    どうせ吉良を振り回してたりしてたんじゃねぇのか?

    隊士に意地悪して犠牲者が出てるっつーのは知ってんだぞ・・(カラブリ+ 参照)
    お前の自意識過剰決定だな。(酷!!

.. 2010年02月12日 19:49   No.1086018
++ 天海 (護廷十三隊入隊)…9回       
>十番隊長はんへ
えーっ、そんな事ありませんよ?
ボク、仕事は一応真面目にやってたんやで?
仕事も悪戯も真面目な隊長はんって確かどっかに記載されとったやないですか?(多分、カラブリに…)
イヅルも振り回してた訳やないで?あの子はボクより、更に真面目やっただけやし、ボクはイヅル達が息抜き出来たらええなァって思てからかってただけや←
たまに、息抜きするぐらいバチはあたらへんやろ?(ニッコリ笑い首傾げ)
自意識過剰って…まぁ、十番隊長はんに比べたら仕事してへんかもしれへんけどなァ…副官、乱菊やしね…(何故か同情の表情で←)

.. 2010年02月14日 02:16   No.1086019
++ 卯ノ花 烈  (院生)…1回       
PL;すいません!遅くが返信なってしまって。

そんなこと言っていいのですか?(苦笑い

(PL;はい!どんどん質問していいですよ〜)

.. 2010年02月20日 13:38   No.1086020
++ 卯ノ花 烈 (二十席)…28回       
↑アイコンがありませんでした。
.. 2010年02月20日 13:40   No.1086021
++ 天海 (護廷十三隊入隊)…15回       
>四番隊長はんへ
あっは、藍染隊長にバレたら大目玉やろうけど、バレへんかったらええんやないやろか?←
せやから、秘密にしといて下さいね(ニッコリ微笑みながらシッーと人差し指を唇に当て)

*******************************
大丈夫ですよ
お返事は時間がある時にごゆるりと(ニコッ
有難うございます
分からない事があったら宜しくお願いします(ペコリ

.. 2010年02月22日 06:29   No.1086022


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用