返信


■--(無題)
++ ルキア (五席)…95回          

今月で終わると思っていた斬魄刀異聞篇2月もやるらしい…早くウルキオラ戦を観たいのだが…

>>本当にビックリしました!だって1月26日の
  BLEACHが「終章・斬魄刀異聞編」って言う
  タイトルだったから終わるんだ〜って思ってたら
  2月もやるみたいですよ。
  何か新しく敵も出るらしいです
.. 2010年01月13日 21:57   No.1081001

++ 紅姫 (総隊長)…496回       
アレそうなんスか?
アタシもてっきりいつもの通りもう終わるのかと・・
また先に延びるんスね^^;

.. 2010年01月14日 20:00   No.1081002
++ 山田 花太郎 (護廷十三隊入隊)…10回       
ぼくも驚きました
思っていたより長く続きますね

皆さんの斬魄刀がかっこいいのでこれからが楽しみです

.. 2010年01月15日 21:43   No.1081003
++ 卯ノ花 烈 (二十席)…22回       
そうでしたんですか・・・。
早く、ウルキオラ戦が見たいです

.. 2010年01月16日 11:21   No.1081004
++ 日番谷 冬獅郎 (十五席)…46回       
朽木>そうらしいな・・。

    俺的には、延びるのは大歓迎だな。
    なんつーか・・観逃すと話が全然分かんなくなるから燃えるっつーか・・・(←

.. 2010年01月31日 20:15   No.1081005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用