返信


■--・・・・・・
++ 日番谷 冬獅郎 (二十席)…24回          

インフルエンザまだ結構流行ってんな・・・。

お前ら、学年閉鎖とかなったか?
俺のところは、今度は学年閉鎖になったぜ・・。(前回は学級閉鎖だ)
とあるクラスで、感染者が10人出たらしくてな。
それで学年閉鎖だ。

お前ら、感染しねぇように気をつけろよ。
.. 2009年11月26日 11:30   No.1061001

++ 卯ノ花 烈 (院生)…7回       
わたくしのクラスは、2日だけ、学級閉鎖になりました。
わたくしは、大丈夫ですが、違う学年は、2回目の、学級閉鎖だそうです。

わたくしの、力で、治せないですかね・・・・。

.. 2009年11月26日 18:32   No.1061002
++ 浮竹十四郎 (二十席)…22回       
僕は7人休んだけどその日昼から帰っただけだった。今は誰も休んでない
.. 2009年11月26日 19:01   No.1061003
++ 日番谷 冬獅郎 (二十席)…26回       
卯ノ花>2日だけか。
    2日だけっていうのも微妙だな・・。

    肉雫唼がいたら治せるかもな。
    

.. 2009年11月28日 16:16   No.1061004
++ 日番谷 冬獅郎 (二十席)…27回       
浮竹>7人も休んだのに昼帰っただけか・・。
   閉鎖にならなかったんだな。

.. 2009年11月28日 16:19   No.1061005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用