返信


■--(無題)
++ 不知火 (院生)…6回          

みなさんこんにちは
お久しぶりです(覚えてますか?)

今日クラスでインフルエンザにかかったひとが5人もでたので 
学級閉鎖になってしまいました(-_-;)
みなさんもお体には気をつけてくださいね

では
.. 2009年11月11日 16:26   No.1056001

++ 日番谷 冬獅郎 (護廷十三隊入隊)…18回       
覚えてるぜ。
久しぶりだな・・・吉良。

学級閉鎖か・・・俺のところもだぜ。
今週の月曜の昼からなった。

5人かかったのか・・・多いな。
俺のところは3人で学級閉鎖になった。

あぁ・・・気をつけるぜ。
お前も気をつけろよ?

.. 2009年11月11日 19:47   No.1056002
++ 浮竹十四郎 (護廷十三隊入隊)…11回       
どうも〜吉良君初めましてこの頃書き込みさしてもらってます。
僕のクラスは前7人インフルにかかりました。すごく寂しかったです。皆さんもインフルには気おつけていきましょー!

.. 2009年11月11日 20:50   No.1056003
++ 修兵 (十席)…57回       
俺のクラスは5人だな。
学校全体で54人でたから
学校閉鎖になった。
はずかしながら、俺も新型インフルに
かかってしまった。。

.. 2009年11月11日 22:05   No.1056004
++ 我流 (二十席)…22回       
吉良か、大変だな
俺のクラスはまだゼロだが
他のクラスはどんどん学級閉鎖だ
お前も気をつけろよ 吉良

.. 2009年11月11日 22:44   No.1056005
++ 不知火 (院生)…7回       
日番谷隊長・阿散井くん>
気遣ってくれてありがとうございます

浮竹隊長>
はじめまして、よろしくお願いしますね

檎佐木さん>
あまりムリはしないでくださいね

.. 2009年11月11日 22:54   No.1056006
++ 笹のは (院生)…1回       
吉良副隊長>
初めまして。
最近入りました。
よろしくお願いたしますね。

わたくしのクラスは、4人インフルエンザです。
まだ、学級閉鎖には、なっておりませんわ。

.. 2009年11月12日 20:21   No.1056007
++ ルキア (五席)…82回       
吉良副隊長はじめまして。

私の学校は今日何クラスか学級閉鎖から
復活したクラスもあります。

.. 2009年11月12日 20:54   No.1056008
++ 不知火 (院生)…8回       
卯ノ花隊長・朽木さん>
初めまして よろしくお願いします。
お二人とも体に気をつけてくださいね。

では   

.. 2009年11月13日 16:03   No.1056009
++ 美都 (院生)…2回       
はじめまスて、ネルっス
ネルのほうでも、昨日21人中9人しかきてなくて学級閉鎖になりまスた・・・
みんな、体には、気よつけるっス!

.. 2009年11月25日 12:57   No.1056010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用