返信


■--(無題)
++ 紅姫 (総隊長)…490回          

皆サンこんにちはっス♪
いかがお過ごしですか〜

ちょっとアンケート的な感じで質問したいんスけど・まぁ今更ってのもありますが、うちのこのなり板やHPを、もっとこうして欲しい!!とかこんなイベやって欲しい♪
っていうのはありますかね??
(大いにありそうな気もするっスけど←
〜が見辛いから見やすく直してーとか。
.. 2009年10月24日 14:33   No.1048001

++ 我流 (二十席)…20回       
初めまして、浦原サン!
よろしくお願いします!

(俺は、この一護とかルキアとかかわいいアイコンあるじゃないですか、
アランカルとか仮面の軍勢のアイコンもこういうのが良いです!)

.. 2009年10月25日 11:39   No.1048002
++ 修兵 (十席)…52回       
俺は
このままでもいいと思う。
最近、人も増えて楽しいですし。

.. 2009年10月29日 21:30   No.1048003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用