返信


■--(無題)
++ 猿柿ひよ里 (院生)…1回          

はじめまして、猿柿ひよ里です。
ちょくちょく来るのでよろしくな。
この、アイコンって誰か使ってるんか?
HOME見たけどよく分からんわ・・・。
まぁ、とにかくよろしく・・・。
.. 2009年09月08日 08:22   No.1019001

++ 紅姫 (総隊長)…479回       
ついこないだ新しく入れたアイコンなんで誰も使ってないっスよ**
(すいません使用アイコンとか
まだ編集してなかったもので;
これから宜しくっス♪
(呼び方はふつーにひよ里サンですかね・・

.. 2009年09月08日 12:49   No.1019002
++ 猿柿ひよ里 (院生)…2回       
そっか、被ってないんやったらこれでいくわ。
呼び方はひよ里さんでも何でもええよ。
そっちは、紅姫でええんか?

.. 2009年09月08日 13:24   No.1019003
++ 紅姫 (総隊長)…480回       
なり板なんで浦原ーとか喜助ーとか
そんな感じで宜しくお願いしまス♪

.. 2009年09月09日 18:56   No.1019004
++ 猿柿ひよ里 (院生)…3回       
ほなっ喜助て呼ぶわ。
ところで、喜助はいつからこの掲示板におるんや?

.. 2009年09月10日 13:33   No.1019005
++ 紅姫 (総隊長)…483回       
此処を造ったのが3・4年前っスかね?
だから此処の1スレからっスね←
現世は意外と暇なもんでねw

.. 2009年09月12日 13:10   No.1019006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用