返信


■--BLEACHなりきり掲示板
++ 市丸ギン (院生)…1回          

★/ほな、今日からボクも皆はんと…
仲良うさせてもらいますわ。

気楽にお友達になって行きましょう♪
.. 2009年09月02日 00:09   No.1017001

++ ルキア (十席)…65回       
よろしくお願いします・・・市丸・・・隊長
(キャラになりきってるつもりです)

.. 2009年09月02日 02:37   No.1017002
++ 市丸ギン (院生)…2回       
朽木ルキア/おや! ルキアちゃんやないの。
何や元気そうで良えねんなあ。

散歩してたから返事…遅れてもた。

.. 2009年09月02日 07:15   No.1017003
++ 紅姫 (総隊長)…472回       
これは!
お初っスねぇw
店主の浦原っスどうぞよろしくv
(駄目管理人ですがよろしくお願いしまっす**)

.. 2009年09月02日 17:24   No.1017004
++ 市丸ギン (院生)…3回       
浦原/おお、宜しゅう頼みますわ。
何やアンタ「管理人」やったんか?(失礼w)

ボク「ウルキオラ」とかのアイコンも…
欲しいんやけど、ありまへんかね?

.. 2009年09月02日 20:07   No.1017005
++ 修兵 (十五席)…40回       
市丸隊長
9番隊のひさぎです。
よろしくお願いします。

.. 2009年09月02日 21:03   No.1017006
++ 市丸ギン (院生)…4回       
修兵/ひさぎ君やないの。
何や皆はん結構…来てはるんやね〜!

ほな、ボクが優しく相手したげるわ♪

.. 2009年09月03日 11:20   No.1017007
++ 紅姫 (総隊長)…473回       
ははっ市丸サンしょっぱなから
冗談はやめて下さいよぉ(妖笑←

このタイプはないみたいんスよねー;
まぁアタシも欲しくてもこの板じゃアイコン登録制限が結構きついんスよね。


.. 2009年09月04日 18:30   No.1017008
++ 市丸ギン (院生)…5回       
浦原/いやあ〜…ほんまに知りまへんでした。
何や残念やな−…。

ボクあちらの方がなりきり向いとるんやけど。

浦原はんは学生で当たってはるん?

.. 2009年09月05日 01:12   No.1017009
++ 紅姫 (総隊長)…475回       
まぁこのタイプのアイコンとはまた別でいいなら
なんならまた探して来て此処で報告させて頂くっスけど?^^

さっき裏見てきたらアイコン登録枠が随っ分増えてたんで。
(まさかでした 笑

はぁまあ一応そっスね*

.. 2009年09月06日 21:25   No.1017010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用