返信


■--質問
++ ルキア (十席)…60回          

私から皆に質問がある。

@一番好きなキャラ(男女キャラ2人ずつ)
A好きな斬魄の実体化
BBLEACHの声優さんで尊敬・好きな人(何人でも)
CBLEACHの好きなシーン(漫画&アニメから)
DBLEACHのキャラで彼氏にするなら(理由も)
EBLEACHのキャラで彼女にするなら(理由も)
FBLEACHロックミュージカルを見たことあるか

・・・・・・だ。たくさん項目があってすまんな・・・
私の答えは後ほど書きたいと思う。
それでは皆よろしく頼むぞ
.. 2009年08月25日 15:55   No.1011001

++ 修兵 (十五席)…36回       
(@男…冬獅郎
   …修兵
  女…雛森
   …たつき
 A氷輪丸と飛梅
 B釘宮さんかな?いろんな声優してるし♪
 C冬獅郎の「雛森に血ィ流さしたら
       許さねえ」
   って感じのところかな^^
 D修兵か犬龍(天貝編の)かなー?
  修兵は男らしくて頼りになりそう
  犬龍は、しっかりしてて優しそうだから♪
 Eもし、私が男なら彼女にしたいキャラは
  たつきかな?笑
  理由は、スポーツがすきなので
  彼女も運動神経よかったら
  一緒に運動できるから♪笑
 F見たことない↓
  一護役の人なら写真見たよ。

質問でなりきるのできないので
素で書かしてもらいましたッ♪)



.. 2009年08月25日 21:09   No.1011002
++ 紅姫 (総隊長)…466回       
@喜助とジオ、夜一と砕蜂
A袖白雪・雀蜂・千本桜
B三木さん★あとは真殿サンとか*
C浦原さんのシーン全般★←
 後は回想シーンが全体的に^^
D浦原さんはかっこいいしヘタレだしタイプすぎます*
Eあえて砕蜂かなぁ。
強くなりたい!って真っ直ぐした目が><
Fぶつぶつですがyoutubeで見受けたことが。。

最初なりでやってたんですがD番から限界になりました 笑
ということでうちも素で^^

.. 2009年08月25日 23:13   No.1011003
++ ルキア (十席)…61回       
質問が多くてすまぬな・・・

@男・・・シロちゃん・兄様
 女・・・ルキア・袖白雪
A袖白雪・氷輪丸・蛇尾子(猿の方)
B朴さん・櫻井さん・置鮎さん・折笠さん・遊佐さん・彼哉さん
CルキアVS袖白雪の話全部です。特に最後の袖白雪がルキアに手を伸ばした所
兄様&シロちゃんの全般シーン
D兄様かシロちゃん・・・兄様は何があっても守ってくれそう。
シロちゃんは何か可愛いところ?
E絶対ルキア・・・めっちゃ可愛い!
Fほぼ全部見ました。兄様役の林さんが面白い!

何か自分で質問しといてなんですけど、項目多すぎ!!私も素でしました

.. 2009年08月26日 03:02   No.1011004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用