返信


■--お知らせです
++ 屋台の古谷野 (1回)…1回          

本日のゼミで僕(と家入君)が報告したとおり、屋台(ワッフル)の紹介文を募集しています。ばっちりのセールスコピーとかあれば助かるのですが、なかなか報告してくれないこともあると思います。
とりあえず僕が以下に一つ考えて載せておきますが、「これは面白くないやろ」とか感じたらどうぞ感想ください。本音を言えばみんなの屋台やからみんなに考えてもらいたいところです。ご協力お願いします。
ちなみに「店の紹介文として一言」と書いてありましたが、欄も大きいのでしっかり入ります。
出来上がったものを持って屋台運営の抽選に行ってきます。この文章はHPに載せる意図があるようなので「他人が不快にならない文書」という指定があります。頑張って考えてみてください。
「上田ゼミメンバーがワッフル作りに挑戦!目指すは味の勝訴判決っ!」
とりあえず一つ投稿しておきます。
みんなが何も意見出さなかったらこれで提出しちゃうので、どうぞ素敵な紹介文を書いてみてください。
以上、屋台の古谷野でした。
.. 2006年09月21日 23:09   No.8001

++ いえいりゆうすけ (1回)…3回       
あっ!それな、俺が今日ゼミで言おうとしたら大樹が他の件と一緒に言ってくれてん!
で、「勝訴」の他には「インド人もビックリ!」っていうやつしか意見出ませんでした!(ノ_<。)

.. 2006年09月21日 23:55   No.8002
++ 三浦 幸也 (副幹事)…76回       
あとで、アンケート更新して
それようの作っとくんで使ってくだせい。
てか、どうせなら、来週のゼミの時間にでも話せば
どうせ、休講でみんな時間空くし、自由参加でってことでなら楽しく決められそうだけど。

.. 2006年09月22日 20:54   No.8003
++ いえいりゆうすけ (1回)…4回       
あっ!それ賛成っ!おもしろく決められそう☆
A時間帯は授業あるから、B時間帯からなら俺は行く!古谷ッティそうしよう!

.. 2006年09月22日 23:19   No.8004
++ 屋台の古谷野 (1回)…2回       
屋台の古谷野です。
せっかくいい案出してくれたのに残念なお知らせです。
僕自身が発表するのも遅くなったのが悪いんだけど、屋台の一言紹介は抽選と併せて28日の16時までです。
それだと一応Aのみんなとは話せるけどBのみんなの意見が聞けへんので寂しいのです。
あとアンケート欄はありがとうです。
そしてゆっきー、僕にメーリングリストの使い方を教えてください。今日課外中に一人で悩み過ぎて座ってるのに倒れそうでした(笑)。
みんなの協力が必要なことが大いにわかりました。
みんな、屋台手伝って下さい。
本当に何から手をつけていいか迷ってるんです…

.. 2006年09月23日 20:40   No.8005
++ さかもとたいき (1回)…1回       
たかよし安心して☆
できるだけ屋台担当に立候補してくれたメンバーだけに負担がかからないように、ほんまできるだけみんなでやっていけるように考えるから。
そのためにはまず、『何をどんな手順でしていくか』やな!あと積極的に役割分担を決めること!
二回生のゼミ紹介等ほかにも個人的な用事が片付いたら、僕も……できる範囲で協力しよう!

.. 2006年09月23日 23:34   No.8006
++ 屋台の古谷野 (1回)…3回       
おはようございます。屋台の古谷野です。
本日で所属しているサークルの大きい仕事が終わるはずなので、上田ゼミの方に力を入れられそうです。
手順の話ですが、今僕が考えられるだけで
1.材料(主にワッフル用のフライパンについて)
2.予算(一人何円ずつ出していただくかについて)
3.屋台の組み立て(主に塗装とか)
4.シフト表作り(これは最後?)
5.試験的に作ってみて、単価の計算
6.ゼミグッズの有無→デザイン→(これ早く決めないとまずいかも)
…こんなところでしょうか。
追加があれば追々追加しますが、みんなも気付いた点あればドシドシお受けいたします。

.. 2006年09月25日 07:47   No.8007
++ 三浦 幸也 (副幹事)…78回       
勝訴だけは、絶対にありあえない。
.. 2006年09月26日 19:42   No.8008
++ にしかわよしたか (副幹事)…76回       
美味い!不味い!いや…普通のワッフルやぁー!!
ある意味、お口のIT革命やぁ〜!
で良いのではないでしょうか。

.. 2006年09月26日 22:32   No.8009
++ 屋台の古谷野 (1回)…4回       
屋台の古谷野です。
「勝訴」…ありえませんか?ゼミ旅行で上田先生の残した名言として語り継いでいくつもりだったのですが
(´・ω・`)ショボーン
よしたかのは…かなり面白いねw
そのまま使いたい気もするけど…もっとみんなの意見聞けたらいいなぁと思います。
掲示板・投票・僕自身へのメール、じゃんじゃんお待ちしております。
あと明日の昼休みの会議は私事で少し早めに切り上げるかも知れませんが、よろしければ参加してください。ご飯買って来てから参加とか全然構いません♪
ご協力お願いします!

.. 2006年09月26日 22:42   No.8010
++ 屋台の古谷野 (1回)…5回       
屋台の古谷野です。
いちおうキャッチフレーズは
 
 黒こげ健介とワッフル工場。
 あま〜いワッフル!って欧米か!
に決定しましたので、明日提出してきます。
あと作成自体はワッフルメーカーをレンタルしてじゃんじゃん作る方向に決まったので、出資してもらう際にはよろしくお願いします(じゃんじゃん売りましょうね)。
もちろん活動はまだまだ続きますので、耳寄りな情報とかありましたら、お気軽に連絡下さい。
それでは生駒祭まで頑張りましょう

.. 2006年09月28日 23:04   No.8011


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用