返信


■--写真アップありがとう☆
++ 川上リョータロー (1回)…1回          

旅行の写真楽しく見せてもらいました。
ところで最後から3番目の写真で間抜けな顔して寝てるのは僕ですか??
.. 2006年09月15日 20:39   No.3001

++ いえいりゆうすけ (1回)…1回       
遅れながら、ゆっきーと大樹ほんまお疲れ様☆
めっちゃ楽しませていただきました。(ノ_<。)
旅行の写真がもう出てて早っ!って思った!やっぱり寝顔撮られてたかぁ〜`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!ほんまブッさいくな顔しとるわ。俺↓↓
でもスキを見せた俺が悪いなぁ・・・
ありがとう♩♪♫♬

.. 2006年09月15日 23:29   No.3002
++ にしおかよしゆき (1回)…1回       
初めて書き込みますが、幹事さんたちお疲れ様でした!そしてほんとにありがとう!楽しかったよ!
写真は俺一人写ってるのは消してほしいかな(笑)

.. 2006年09月16日 02:43   No.3003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用