返信


■--討論会について
++ 坂本大樹 (副幹事)…77回          

内閣総理大臣の靖国参拝について賛成論、反対論を作らなければいけません。話し合いの上で、それぞれの考えはとりあえずたてました。けど、その考えをより説得力のあるものにする為に、証拠資料を探しています。みんなこの時期とても忙しいと思いますが、ぜひ協力のほうよろしくお願いします。
集めていただいた資料は、めっちゃ急なんですが、明日(7日)のゼミの時間か、その後集まる日をまた決めるつもりなので、そのときに頂く予定です。資料をもとにした立論作成にも時間がかかるので、ほんまごめんなさいですけど、できるだけ協力お願いします。
以下の内容についての資料を探しています。みんな忙しいと思うけど、協力のほうよろしくお願いします〓〓
反対論資料
○内閣総理大臣の靖国参拝に反対する、中国人韓国人の暴動の証拠
○参拝によって、中韓のおける日本製品の売れゆき低下の証拠(参拝しないことによって、日本製品が売れていることも必要)※それを原因としてその時期にその企業の失業者が増えているなどのデータが取れれば、万万歳。
○参拝によって、中韓のおける日本企業への攻撃の証拠(日本人への傷害、窓ガラスが割られるなど)※企業に限らず、日本大使館への攻撃などもオッケーです☆
○参拝によって、日中韓のおける参拝反対者の精神的苦痛のよる自殺者の存在(してる人がいればオッケ)
賛成論資料
○小泉元首相の靖国参拝における見解
○参拝賛成の遺族満足を示す本や、なにか(多数者いることが証明できればオッケー)
○参拝しないことによる首相の苦痛の証拠
※資料調べの際の注意
本⇒タイトル・著者・発行年・引用のページを記載
ネット⇒ URL・筆者・書かれた年を記載
以上です。ながながとごめんなさい。どれか一つでも調べていただけるととても助かります。また、これに対する意見などもありましたら、ぜひお願いします(僕か、新免君に伝えてもらったら…)
では失礼します☆★
.. 2006年12月06日 17:50   No.23001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用