返信


■--飲み会を終えて(^^)
++ 坂本大樹 (副幹事)…72回          

僕は飲み会には参加できなかったけど、みんなめっちゃ盛り上がってたみたいやね〜〜☆☆いきたかったぁ!!
その後の花火、カラオケ、、楽しかった〜〜!!(ちょっと疲れたけど〜〜)またみんなで遊びたいし、学祭の準備も含めて〜〜11月もイベント多いしほんま楽しみwww
.. 2006年10月09日 17:32   No.16001

++ 仲大輔 (1回)…1回       
昨日の飲み会は、盛り上がって楽しかったよぉ♪マグ最高ぉ〜☆☆
大樹は来れんくて残念やったけど…でも、その分カラオケでかなり盛り上がってたやん!!(笑)これからも、学祭とかいろいろイベントあるし、またみんなで盛り上がろぉ〜♪♪
でも、俺らはその前に皇室典範どうにかせなあかんなぁ〜(>∧<)

.. 2006年10月09日 21:23   No.16002
++ にしおかよしゆき (1回)…2回       
ども!マグと呼ばれてるものです(笑)
飲み会、花火、カラオケ全部楽しかったです!
ありがとう!
でもはしゃぎすぎて迷惑かけてたら申し訳ないですm(_ _)m
次もあるときも行きます。これからもよろしく!!!

.. 2006年10月10日 00:14   No.16003
++ 川上リョータロー (2回)…16回       
いやいや、マグがおってくれてどれだけ楽しかったか!!また盛り上げてくれることを期待してるで!!
.. 2006年10月10日 00:18   No.16004
++ にしおか (1回)…1回       
いや〜。仲くんもケンシンもそう言ってくれると救われるわww
.. 2006年10月10日 11:53   No.16005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用