返信


■--ゼミ紹介について☆
++ 坂本大樹 (1回)…4回          

さっきリストで回したけど、一応ココでも報告です☆
参加者は10月5日(木)の11時30分に法学部掲示板前に集合です☆
持ち物は、二回生が『ぜひ上田ゼミに入りたい!!!』と興味を持つようなアイデア…持ってる人は、、よろしく!!
屋台担当の皆さんもおつです☆(火曜の昼いけなくてごめん><)
とにかくみんな協力お願いです☆ 
.. 2006年10月04日 00:20   No.12001

++ ひだか さとこ (1回)…3回       
ゼミ紹介には参加したいと思ってるねんけど、2限授業やから打ち合わせにいけへんねんや…
それでもゼミ紹介に行ってもいいのかなぁ??

.. 2006年10月04日 01:33   No.12002
++ 坂本大樹 (1回)…5回       
さとちゃん、もちろんいいよ☆!!
12時10分に15の3の教室に発表者集合で(そこで順番決めたりすると思う!たぶん)12時20分から15の1のマルチメディア教室で各ゼミの発表のなると思う!だから、合流できるところで都合に合わせてしてもらったら☆…ただ、まだなんも聞いてないけど、人数制限がかけられたり、あまりに人数が多かったら(たぶんないと思うけど、…てかないわ〜絶対ない☆うん、いける☆笑)もしかしたら一緒に台の上にあがられへんかもやけど、そのときはごめんね(><)

.. 2006年10月04日 11:43   No.12003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用