返信


■--ゆっきーへのお願い∩+…
++ 坂本大樹 (1回)…1回          

ゆっきーさん☆この前は招待(?笑)ありがとう☆☆
みんな、楽しかったな☆☆
また勉強しに(遊びに?笑)いきます☆
あと面倒やと思うけど、この前の件よろしく☆☆
学祭まであとちょっとやけど、がんばろー!!
あと、個人的に…笑……よしたか、りゅうじ、だいちゃんがんばろーな☆笑
.. 2006年09月30日 19:15   No.10001

++ 坂本大樹 (1回)…2回       
さっき気づいた☆ティーシャツ原案めっちゃおもしろかった☆可愛くていい感じやん笑

.. 2006年09月30日 19:25   No.10002
++ ひだか さとこ (1回)…1回       
本間や☆T-シャツ原案可愛いなぁ!!
でも今思ってんけど、貴保が書いた絵がなぃ…あれもかなり可愛ぃ+面白くて一押しやってんけど♪(>∀<)提出してないのかなぁ?(^^)b

.. 2006年10月01日 00:26   No.10003
++ 三浦 幸也 (副幹事)…82回       
Tシャツの原案まだな人のは、そのうちまたUPします(さっちゃんがもってるハズ。)
たいき
また、いつでも来て
ただ、うち来るときは。お一人様につき
1L以上の飲み物と、お菓子一袋をお忘れなく。
みんな、食いすぎ。飲みすぎ。もう、準備しきれません(笑)

.. 2006年10月01日 06:36   No.10004
++ 坂本大樹 (1回)…3回       
はぁーい(^ε^)☆
これから大学行って、皇室典範します☆笑

.. 2006年10月02日 11:47   No.10005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用