返信


■--明日は月曜日
++ yoshiko (小学校中学年)…19回          

次なる目標(じゃなくて予約)が決定しましたわ!(心の中で)。リンパマッサージです。噂によると、ほそほそになるらしい。やった〜(←まだ体験してないけど(^^ゞ)

それと先行上映観れなかったので、来週か再来週には「ダイハード4」が観たいです。

明日は水泳もあるし研究授業もあるし(私のじゃないけど)、ハードっぽいので(?)、さっき日本酒ぐい〜っと飲みました。日本酒っておいしいのに酔わないからいいわ。

来週も頑張ろ〜〜〜うっ!(空元気)
.. 2007年06月24日 20:24   No.96001

++ tomocot@管理人 (大学院生)…106回       
リンパマッサージですか?!
ほそほそ????? ほんとですか〜?
それは聞き捨てならない!!
ぜひ試してみてください!結果報告お待ちしてます。

私もホットヨガをはじめようと、教室をさがしたのですが、近くでやっているところがあまりなく、一軒だけやっとの思いで見つけたのですが、火曜日の夜だけ… 陶芸と重なってるんですよぉ〜〜
だから夏休みまではおあずけかなぁ〜と思っています。

小学校は水泳の授業があって、大変ですね。
私も暑い教室でなんとかがんばっています。
毎日のお風呂あがりのビールが何よりの楽しみです。(だんだんオヤジ化してる自分がこわいです…汗)

今週もがんばりましょうね♪

.. 2007年06月25日 19:40   No.96002
++ yoshiko (小学校高学年)…20回       
きゃおん!行きましたわ、行きました。「イタタタ、、、あぐ〜〜〜っ!」などとうめきながら、耐えました。絶対ほそほそになったわよ。軽いもん。セサミオイルでつるつるになったし、もう病みつきになりそう。

今日はスイミングの先生にも来てもらって楽しく授業しました。教師って体力勝負ですねぇ。(しみじみ)

.. 2007年06月25日 20:59   No.96003
++ tomocot@管理人 (大学院生)…107回       
よしりんさん、こんばんは!
ほそほそになりましたか?!
すごい!! 
近所でリンパマッサージなどをしてくれるサロンを見つけました!
私もぜひ行きたいと思います!!

スイミングの先生と連携をとって授業をされているんですね。
まさに体力勝負のこの仕事。
年々つらくなってくるような気がします…(#+_+)
また来週もがんばりましょうね!

.. 2007年07月01日 00:45   No.96004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用