返信


■--ありがとう!
++ emizo (幼稚園生)…3回          

この前はお誘いいただいてありがとう!
毎月20日は・・・のことを覚えててくれて、めっちゃうれしかったよ(^O^)/
相変わらず、あっという間に時間が過ぎてて楽しかった!
別々の勤務先となってしまった今、前とは違った立場で意見交流できるから、改めてうちの職場のこと考える機会になったなぁ・・・と思います。
これからもよろしくねっ!!
.. 2007年06月23日 09:34   No.95001

++ tomocot@管理人 (大学院生)…105回       
こちらこそありがとう♪
遅れて行ったにもかかわらず、すぐに流れに入れたよ!笑
すっごく楽しかったね。

転勤は研修…とはよく言ったもので、日々、いろんなことを学んでいます。
これからもいろいろ教えてね☆

.. 2007年06月25日 19:36   No.95002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用