返信


■--スパイダーマン
++ yoshiko (小学校中学年)…15回          

スパイダーマン3、観ましたわ。優秀な動体視力が必要だと思いました。

昨日はホットヨガでヘロヘロになりました。気分悪くて吐きそうでした。頭もくらくら。毒が全部抜けたと思いたい。
.. 2007年05月21日 06:19   No.92001

++ tomocot@管理人 (大学院生)…100回       
よしりんさん、こんばんは☆

スパイダーマン3、ワタシ的には気軽に見れる映画で好きでしたよ♪♪ 先日はUSJでもスパイダーマン3に関する特集がされていて楽しんできました(^o^)

ホットヨガは私のまわりでもすっごく話題になっていて、体験に行こうかどうかみんな悩んでいます(^o^;;

.. 2007年05月23日 19:24   No.92002
++ yoshiko (小学校中学年)…16回       
今日は「ザ・シューター」観て来ました。かっこい〜。やっぱ主人公は魅力的でないとあきまへんなぁ。私がスパイダーマンにのめり込めないのは、ピーターが好みのタイプでない、これに尽きます。

ホットヨガ、もう絶対オススメですわ。悩むことなんてないですよ。早く体験してみて下さい。

.. 2007年06月02日 00:22   No.92003
++ tomocot@管理人 (大学院生)…101回       
よしりんさん、こんばんは!
あいかわらず素早いですね!!
なるほど…ピーターはお好みではございませんか?笑
わかる気がします。私も彼自身は好みではないです(^o^;;

ホットヨガ、そんなに素晴らしいのですね!
それはぜひ体験しないとダメですね。
よしりんさんのおすすめなら、私も自信をもって、友人に進めたいと思います(^-^)

また新しい一週間が始まりますね。
がんばりましょうね♪

.. 2007年06月03日 21:44   No.92004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用