返信


■--この前はありがとう!
++ emizo (幼稚園生)…2回          

やっと週末だ〜\(^o^)/
毎日ヘトヘトです(+_+)

遅くなりましたが、この前はありがとう!
久々にいろいろしゃべれて楽しかったです。
でも何かいろいろあった日で愚痴ばかりこぼして
しまってごめんねm(__)m

またたまにはおいしいもの食べに行こうね(^_-)-☆
.. 2007年05月19日 10:22   No.91001

++ tomocot@管理人 (大学生)…99回       
こちらこそこの前はどうもありがとう!
久しぶりにいっぱいおしゃべりできて、私もすっごく楽しかったです!

それから、今日は教室展にも来てくれてどうもありがとう。
まだまだ未熟だけれど、これからも少しずつがんばっていきたいなぁと思っています。いろいろ教えてね!

ほんとにまたおいしいもの、食べに行こうね!
楽しみにしてまぁ〜す♪♪

.. 2007年05月20日 00:37   No.91002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用