返信


■--バベル
++ yoshiko (小学校中学年)…13回          

「バベル」観ましたわ。夫の感想は「ダメダメ」だったみたいですが、私は悲しくていい感じでした。tomoたんは、どんなふうに感じるかしら?
.. 2007年04月29日 20:45   No.89001

++ tomocot@管理人 (大学生)…96回       
よしりんさん、こんばんは!
相変わらず早いですね!!
私はGW中にスパイダーマン3を見ようと考えています♪
バベルはどうしようか悩んでいたのですが、よしりんさんのおすすめならば、見てみようかと思い始めました(^-^)

.. 2007年04月30日 00:31   No.89002
++ yoshiko (小学校中学年)…14回       
いや〜、この映画は意見が分かれる典型だと思いますよ。ブラピも情けないし・・・。スパイダーマン3の方が文句なしに楽しめるかも。凛子さんの演技はよかったです。
全体として私は好きですけど、tomoたんビミョウかも?

.. 2007年04月30日 18:05   No.89003
++ tomocot@管理人 (大学生)…97回       
やはり連休中にはバベルは見ることはできませんでした…
というより、見ようかどうか悩んでいるトコロに例の騒ぎです。
なんだかますます行きにくくなった…というのがホントのところです。
でも今年の連休は今までになく充実した連休になりましたわン♪

.. 2007年05月07日 19:47   No.89004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用