返信


■--デトックス
++ yoshiko (小学校中学年)…12回          

は〜、今日は楽しみですわ。夜宴会だし。昼間は心理学の勉強会。トレビのパンも買いに行かなくっちゃ。売り切れが早いので開店と同時に行くつもりです。・・・寂しいので無理して頑張ってる私・・・。ほろっ

そうそうホットヨガ行きましたよ。1キロ痩せましたけど、翌日すぐに回復(?)しました。安心して食べまくったせいですので、次回は気を付けます。

デトックスって、何か機械入れてるじゃないですか、あれ、チョット怪しい(o¬ω¬o)気がするんですけど、機会があったらチャレンジしてみたいと思います。
.. 2007年04月21日 05:25   No.88001

++ tomocot@管理人 (大学生)…95回       
よしりんさん、こんばんは☆
あいかわらずパワフルに活動されていますね♪
寂しさの中でも自分自身を高めるためにがんばっているお姿、本当に尊敬します。

ホットヨガって痩せるんですね?!
デトックスは今、私たちの中でもすっごく話題になっていて、誰か行ってみてよ〜って感じで譲り合ってます!笑
よしりんさんが行かれたら、ぜひレポートお願いしますね♪

今日から家庭訪問が始まりました!
GWまでもう少し、がんばりましょうね!!

.. 2007年04月23日 22:47   No.88002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用