返信


■--おはよ
++ yoshiko (小学校中学年)…10回          

tomoたん、☆お(^^)☆は(^。^)☆よ(^_^)☆う(^O^☆♪
夫も長男も次男もいない土曜の朝でしゅ・・・。は〜、ご飯食べるのめんどくさい・・・。これでちょっとはやせれるかしら?
昨日はホットヨガの予約入れときました。身体中の毒素を出さねば。たまり過ぎなのよね。毒だらけ。
習い事も増やさなくっちゃ。せっかくのフリーダム、無駄にはできませぬ。

にゃ〜、やっぱグジグジしてますね、私。イカンイカン。映画でも行くかっ。ではっ。
.. 2007年04月07日 09:34   No.86001

++ tomocot@管理人 (大学生)…93回       
ホットヨガですか?!よさそうですねぇ〜〜!
今日は友達と足のデトックスってどうなのかなぁと話しておりました。
私も毒素をしぼりだしたいです〜〜〜(>_<)

.. 2007年04月09日 00:15   No.86002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用