返信


■--目が・・・
++ yoshiko (小学校低学年)…9回          

tomocotさん、☆お(^^)☆は(^。^)☆よ(^_^)☆う(^O^☆♪・・・つって、そんなに元気ではないんですよね・・・。
このところのドタバタが祟ったのか、まぶたにグリグリしたものができ、目が半分しか見えません。涙は出るし、痛いです(┯_┯)

それはともかく、次男も後期日程でどうにか滑り込み、今、引っ越し準備や入学準備に追われています。彼も遂に大学生の仲間入り。肩の荷がおりました。

今日は修了式。眼帯付けて行ってきます。
.. 2007年03月26日 05:20   No.84001

++ tomocot@管理人 (大学生)…91回       
よしりんさん、こんにちは!
なんということですか!大変じゃないですか。
学年末でお仕事が忙しい上に、Hりんくんのご準備も重なり、本当にお疲れになったんだと思います。
病院に行かれることももちろんですが、何より休息をとらないといけないですよ!!!
お大事になさってくださいね。

.. 2007年03月26日 16:44   No.84002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用