返信


■--久しぶりの書き込みです
++ Michiru (幼稚園生)…2回          

いつもわたしのHPに来てくださってありがとうございますo(∩_∩*)o
ココにはちょくちょく来てるんですが、足跡を残すのは久しぶりです。

楽しい毎日を過ごしています。
宿題に怯えなくてすむ春休みは3年ぶりです(笑)
高校生活では長期休暇もこんなにゆったりとした気持ちで過ごせませんでした(*´ゝ`)
今は将来のことを考えながら、今までできなかったことを楽しんでいます。
時期にまた高校以上のハードな勉学生活が訪れるでしょうから。
それでも少々のことは笑って済まして、勉強を心から楽しめるような大学生になりたいですヽ(゜▽ ゜*)ノ

早く母校に行きたいです。
わたしもすごくT先生にお会いしたいです。
tomocot先生とも話したいことがたくさんあります。
お2人のご都合がつく日時を是非教えていただけませんか?
たぶんひとりで参りますo(_ _*)o

明日は高校へ行って天体観測をします。
お泊りです☆ワクワク♪(≧∇≦*)
.. 2007年03月22日 20:55   No.83001

++ tomocot@管理人 (大学生)…90回       
Michiruちゃん、こんにちは♪
お久しぶりです。元気そうですね☆
入試が終わって、最高に楽しい春休みですね。
水曜日に来ていただけるそうで、お会いできるのがとっても楽しみです。
いっぱいお話しましょうね(^o^)

.. 2007年03月26日 16:42   No.83002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用