返信


■--ちょっと悲しい日曜の午後
++ yoshiko (小学校低学年)…8回          

こんにちは!tomocotさん。もう日曜日が終わっちゃいますね。悲しい・・・。昨日が楽しかっただけにいっそう悲しいのかも?

実は昨日ALTたちと飲みまして、彼らの視野の広さ、生き方の健気さ、いっぱい学ぶことができました。若いのにみんなすごいなぁ。しっかりしてて、ばりばりリスペクトしまくります。カルチャーショックを受けることの大切さも再確認。これからもいろんな人と話していきたいと思いました。
言葉っていいなぁ!

来週も頑張るゾ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━
.. 2007年03月18日 17:19   No.80001

++ tomocot@管理人 (大学生)…87回       
よしりんさん、こんばんは☆

ALTとの飲み会は視野が広がりますよね!すごくわかります!!
私も今年度きていたニュージーランド出身のALTと何回か食事しましたが、そのたびに知らなかった世界に出会います。
ほんと、言葉って素敵です♪

.. 2007年03月21日 00:22   No.80002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用